過去ログ倉庫
1996 8oh!7
No.57137
男性
そうでしたか、無知ですいません、確かに似合いますよねw

No.57136
23:33
Jリーグのルールには登録人数が50人以下のチームは登録できる背番号が1〜50と決められてるので99は無理ですけど、気持ち的には99番は森本に似合いそうですね!!

1996 8oh!7
No.57135
男性
森本は何番になるかな??

ミランのロナウドと同じ99番かな。

No.57134
嘉人来季の13のユニ着てネット、テレビ出てるけどどうなんだろー?

かい
No.57133
奈良
お隣りさん残留より川崎に来たいみたいですよ。リオ予選も有るし、少しでも試合出て漫然な状態で望みたいんだよ。ただ、レギュラーって自分で掴み取りに行くもんだって分かって欲しいよね。

No.57132
嘉人が10番だよ。

陸前
No.57131
所さん強いですね

No.57130
ポテンシャルはある。by杉本健勇

No.57129
選手は年齢じゃないよ、長々と書いて最後はそこか(笑)

No.57128
お隣さんがACL出るかもしれないから奈良が試合出場機会が増える可能性があるとはいえ森重吉本丸山がスタメンで試合出る限り出場機会は多くなる可能性は低い。カップ戦数試合しか出てない選手が五輪代表候補になるのも不思議だが選ぶ方も馬鹿じゃないからポテンシャルはあるはずだろう。五輪代表に入りたいならフロンターレに来た方が遥かにチャンスはある。お隣さんよりチャンスがあるとはいえ試合に出られると思って来てもらっても困るがね。原川にしても京都サポから散々な事言われてるがポテンシャルがあるから五輪代表候補に入ってる訳だから期待したいもんだ。角田中澤聡太みたいなロートルより遥かにましな補強だわ。

No.57127
奈良は出場機会>ACLだから、FC東京のACLプレーオフは関係ないのでは?オフィシャルまで待ちましょう。

No.57126
F東がACLプレーオフみたいなんで、奈良がまた逆転しそうで怖い

No.57125
ガンバが天皇杯決勝に進んだから、小林悠の移籍に関しては年明け以降になりますな

丸子橋
No.57124
1025さん
拾ってくれてありがとうございます。
座布団差し上げたいです。

高フロ
No.57123
山岸おつかれ
次のところでもがんばって

前へ次へ
↩TOPに戻る