過去ログ倉庫
No.57757
小宮山は左SBでみたいけど、仕方ないね。守備のポカが少ないから安心感はある。

No.57756
男性
去年実績のある代表、準代表クラスの嘉人、悠、憲剛、大島、谷口、武岡は外せない

シャーロックホームズ
No.57755
レオセアラはうちじゃないですよね?

No.57754
今年も基本フォーメーションは3−4−3だろうな

No.57753
動画でネットの何でも左足でやっちゃうスタイルをみるとアタッカー的な使い方もありえるような気がするし…楽しみですね!

No.57752
期待するなと言われても無理ですよ。個人的に、新加入からネットと原川。あと森谷にすごく期待してます。今年こそ行けると信じていいと思います!

No.57751
エドゥアルドネットは、日本では地味なクラブながらブラジル1部リーグ(アヴァイ)のクラブでほぼレギュラーの実力者

しかもジェシとチームメイトで、フロンターレ移籍について彼の助言を受けたのではないかとの指摘もあります

映像でもボール奪取だけでなく足元もしっかりしていて長いパスも出せるようですので、期待していいんではないでしょうか

No.57750
ウチのやり方の場合、この時期の選手への期待なんてまるで当てになりませんよね。
去年、小宮山・谷口・武岡で狂気の3バックやるなんて予想したり期待した人なんていないですよ。

No.57749
うちらは鹿島や広島と違ってフォーメーションが決まってない。
どの選手の組み合わせが一番機能するかを早いうちに見つけ出したいね。

そういう意味で、技術を持った選手を集めた今季は、前評判関係無くほぼ横一線の争いだし、意外な選手がハマる可能性があるね。(…その逆もあるけど笑)

No.57748
フィットしない可能性はあるけどそんなこと言ったら新加入選手みんなわからん
ただネットの動画見る限りサイドチェンジやロングフィードは上手く見えたし足元も下手そうじゃないので最終ラインで使えばある程度機能はすると思う
ボランチだと大島や憲剛のようにダイレクトパスやワンタッチツータッチでどんどんパス回すスタイルなのでボランチでネットがつかえるか微妙
と個人的な意見です

No.57747
即戦力としては、ネット位しか期待できないでしょ。そうでないと、今シーズンも中位だし。
後は馴染むのに1年掛かりそう。

Naoboy
No.57746
ネットがパウリーニョみたいにフィットしない可能性があると思う

No.57745
ネットは期待込みでしょうね。
本当の実力は実際にプレー見てみないと分かりませんし。

No.57744
皆さんの予想フォーメーションを見ると、どれもエドゥアルドネットが入ってるようですが、そんなに評価高いんですか?

No.57743
悟ですね。失礼しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る