過去ログ倉庫
あおくろ
No.59881
ネットの起用が気がかりで仕方ない。左SBで車屋・小宮山と競り合うのか、ボランチに入るのか、3バックの左はできるのか。
なんにしても、どこかのポジションでスペシャルになってくれるといいんだけど…

ふろふろ
No.59880
男性
ゼロックス見た感じだと、4バックじゃなくてミラーゲームにしないと、広島のサイドを捕まえられない気がするけどどうだろ?ガンバがミキッチと茶島のとこの捕まえきれない感じだったし。
開幕、4バックでスタートして、後半から小宮山入れて車屋上げて、3バックに切り替えそうな気がする。それまでに致命的なことになってなかったらいいけど。。


ごん
No.59879
男性
システムなんか関係ない。

サッカーの常識を覆す男、風間八宏。

しょう
No.59878
サテライトは23歳以下とか関係ないんじゃないですか?

ビーグル
No.59877
フロンビさん、早速有り難うございます。
スタジアムからはバスでの移動を考えていましたので、大変参考になりました。
当日参戦される方、しっかり応援して勝利を勝ち取りましょう!

なななす
No.59876
サテライトの日程発表遅すぎですよね。
ケンユウの様子を見るのも兼ねて同日の町田vsセレッソ戦買っちゃったから…

ちなみに、サテライトのレギュレーションってどうなってるんですかね?
23歳以下だけで1チーム作れるほど居ないと思うけど。
オーバーエイジ&下部組織の参加枠がそれなりに有るんですかね?

麻生と黒川
No.59875
男性 50歳 うれしいねぇ
川崎、サテライトリーグ参加だって。しかも、会場は麻生グラウンド。今月28日の仙台戦から。
さらに、4月からレストラン栗の木復活らしい!うれしいねぇ!

あい
No.59874
やっぱり開幕戦に合わせて仕上げないと。広島は既に公式戦戦ってるんだし。最初の数試合は様子見なんて余裕があるのかな。初戦からベストの状態で臨みたい。

りりえんべるく
No.59873
ボランチが攻守どちらかに偏り過ぎな気がしますな…
バランスの良い選手ってなかなか

ふろんぴ
No.59872
空港からはバス以外選択肢ってないし、そうなると空港からバスでJR広島駅。
JRの在来線でアストラムラインに乗り換えられる駅に行って、アストラムラインでいくのが無難だと思うけど。
あそこ、バスだと帰り、すごく並ぶから、まして開幕戦だしね。

ビーグル
No.59871
仕事はクソ忙しいですが、開幕戦参戦に向けて何とか金曜日は休みをもらう予定です。
ところで広島初参戦でして、全く土地勘がありません。
特に広島空港〜広島市街、広島市街〜スタジアムの移動についてどなたか一番いい方法をご教授頂けますと幸いです。
HPなど見ているのですが、選択肢があり過ぎてどれがいいか判断つきません。よろしくお願いします。

ああ
No.59870
「システムは関係ない」byヤヒロ

ああ
No.59869
YouTubeでチャント聴いてて思ったけど、去年のチャントは評価付けられるようにしてるのに今年は付けられない。
華族は自分たちでもダサいこと分かってて叩かれるのが嫌だったのかな

ああ
No.59868
開幕1週間前にもなってシステムが決まらないとかキャンプで何やってきたんだよ

システム確立しない限りタイトルは見えてこないぞ

大丈夫
No.59867
8:03 あい様
是非とも再生してもらいたいですね。
黙っていてもパスは出て来ますからね。
森本 大久保 小林の3トップみたいなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る