過去ログ倉庫
。。。
No.62048
たしかに、車屋が上がったところを突かれて失点のケースが目立ってますもんね。車屋サイドハーフってことでしょうか。

ああ
No.62047
車屋のこれだけの活躍が何の事なのか分かりませんが、右は武岡がいるのでやって貰っても一時的に成ってしまうので左をやってもらおうと言うことだと思いますよ

かいの
No.62046
狩野がいまいち&車屋が上がりっぱなしがちなので、縦への突破力のある車屋を一列上げ、谷口を左SBということですかね?
そうすると右SBはエウソンなんでしょうね。で、悠が右FW、森谷が右SH、あるいは森本が右FWで悠の右SHとか?

車屋の活躍は著しいですが、守備面を考えると車屋上がりっぱなし問題、というのは否めないところもあり。

フロンガス
No.62045
男性
甲府戦勝ったらホントにアツイですね!

。。。
No.62044
いや、谷口が左サイドバックやってたのは覚えていますよ。アウェイ東京戦がデビュー戦なはずです。そういうことではなくて、車屋のこれだけの活躍と、右サイドバックの層の薄さをふまえて、なぜ谷口を左サイドバックにするのかっていう質問です。

あけ
No.62043
甲府戦は3バックかな?谷口左やって4バックなら右誰やるのって話になるよね
左の車屋をと右のエウソンを、前目で仕事して欲しいのかな。ニウソンの動きをサイドで絞ったり追いやったりしたいのかな

ああ
No.62042
もう忘れたのか

あけ
No.62041
甲府戦に切り替え
元柏対決が観られるのかな、エドゥならしっかりクリスティアーノ止められるでしょ

あけ
No.62040
入団年の頃は左もやっていました

。。。
No.62039
記事に谷口が左サイドバックもやっているとありましたが、どういうことでしょうか?

それ行けフロンターレ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
No.62038
男性
悠の代表ユニ姿が久しぶりに見れる!?

calpy
No.62037
マジ! ヨッシャー!

char
No.62036
男性
よし小林代表確実だな。
その前に3戦連続の置き土産、頼む!

こう
No.62035
小林練習出てますね

ああ
No.62034
4月は勝てればいいけど、ライバルに勝ち点を与えないようにしないとね。
むやみに勝ちに行って相手に勝ち点献上するぐらいなら、引き分けでも良いくらいで乗り切って欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る