過去ログ倉庫
ああ
No.79859
天皇杯1回戦
杉本健勇が5得点だってね
お元気そうでなによりです

ああ
No.79858
1UPのCMの瑛太の写真みたいだな

ああ
No.79857
1810
大島wwwww

ハリルに言われてたけど、こーゆうところから積極性出していかないと!!笑

ああ
No.79856
フロンターレの最高勝点って67か。
あと2勝1分で到達
まぁ、残りは最低でも5勝2分で勝点77でJリーグ記録抜いてもらわないとね!

あお
No.79855
男性 44歳
タイトル取るためには全勝か、駄目なら全敗かとか言ってるやつってまともに困難な仕事した事ない奴だろうな。知能低すぎ。

宮前区
No.79854
男性 53歳 勝つことが全て
怪我人がいようが、疲れていようが、この状況でもこれから勝てるチームが、タイトルを獲れるチーム。ガンバや鹿島は年間で複数タイトルを獲っている。試合数が多くても年間で複数タイトルを獲ったということ。チームは言い訳できない。選手一人一人はどう考え、どうするか。プロのスポーツ選手だから。厳しいこと言うようですが、勝って欲しいから、タイトルを獲って欲しいから、です。
これからの試合はリーグ戦も天皇杯も全ての選手が、昨日の試合を忘れないで闘って欲しい。試合を見に行って、テレビの画面に向かって、応援することしかできないが。
勝って、皆んなで笑おう、forzaフロンターレ{emj_ip_0792}

ああ
No.79853
浦和対川崎の一戦のあとはお互い落ちる。
川崎は、1stで浦和戦のあとガンバには踏ん張りつつ仙台に引き分け。
浦和は、1stで川崎戦のあと大宮には踏ん張りつつその後5試合勝ちなし。
2週間のインターバルはよかった。浦和はカップ戦があるのでそうでもないが。
ここでお互い持ち直すのではないかと思いたい。

☆☆
No.79852
大島可哀想に、完全に心霊写真みたいになってるじゃん

ああ
No.79851
写真とるときは小さい人がまえだろ。普通w
それにしても、ほほがこけてるのが気になる。

ああ
No.79850
リョータ{emj_ip_0173}

ピスケ
No.79849
川崎フロンターレvsレアルマドリードが見たい。

名無し
No.79848
気がはやいけど、出る前提でクラブワールドカップのチケット買った。

海豚の歌
No.79847
悠のコメント 的確ですね
ACL組は過酷なスケジュールの中 今の順位で頑張っているクラブだってある…疲労は言い訳には出来ないよ…プロなのだから
気を引き締めて戦わないと、残り7戦だってどうなるか分からない!!
開始直後のアッサリ失点は悪い時のフロンターレを見ている様だった。
短い中断でしっかり対策をして、切り替えて欲しい。

☆☆
No.79846
天皇杯から出直し。

今のままでは、同じテツを踏む。




ちぇる
No.79845
これまでが出来すぎてただけだよね。
相手の決定力のなさに助けられた試合も幾度となくあったし。
魔法も永遠には続かない。
謙虚になろう。
おれ達は挑戦者だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る