過去ログ倉庫
ああ
No.79923
橋本は実は去年からいる
彼はまぁまぁ戦力になってくれたかと思いますが

ああ
No.79922
女性 25歳
無難に10日の福岡戦はソンリョン、エウシーニョ、谷口、エドゥ、車屋、大島、ネット、小林、中村、森谷、大久保じゃないですか?

ああ
No.79921
ジェシも扇原も今季は取れませんよ
外国人枠と移籍期間の規定があるからね

来年こんな選手が欲しい、という希望なら理解できますが

やま
No.79920
今季獲得選手で
現状使えてるのって
ソンリョンとネットのみ。

他はイマイチだな〜。
原川、狩野、森本、橋本は
戦力にならず。

怪我で残念だけど
奈良、エドゥーも一線級ではない

補強が当たる率は極めて低いかな。


ああ
No.79919
名古屋が闘莉王獲得したように、無所属の選手がいれば補強できるんでしょうけど、そういう選手もいないし現実的には今いる選手でなんとか回すしかないですね
基本は車屋エドゥ谷口エウソンで、欠けたところに武岡が入る形ですかね?
こういう難しい状況を乗り越えないとタイトルには手が届かないってことで、一丸となって乗り越えましょう!

ああ
No.79918
今の順位に居られてるのも井川のおかげだと思います。
批判とかされてるけど俺は井川が好きだ!!

やま
No.79917
信じても
能力は急には上がらない。

主力離脱、サブも離脱。
シンプルに駒なし!


奈良は
No.79916
まだランニング中心
ボールを使ったトレはまだもうちょい先じゃないかな?

ああ
No.79915
ジェシかぁ
一緒にタイトル取りたかったなぁ

等々力劇場
No.79914
柏戦の結果が残念なものだったのでなんだか補強の話が出てますけども風間さんが選手達を信じてるって言っている以上私達も選手を信じましょうCBだって武岡やエウシーニョやネットや車屋やもしかすると大塚だって出来るかもしれないし薄くなったMFも橋本や田坂や狩野や原川が覚醒してくれるかもしれないし柏戦の負けが良い意味で選手達のやる気とか根性を絞り出してくれる事を私は期待します

やま
No.79913
手遅れになる前に
守備陣補強!

扇原とかとれんかね

あお
No.79912
ジェシ復帰したら泣くわ。

ねねへへ
No.79911
マリノスがドゥトラを獲得したように、ジェシ!

やま
No.79910
いっその事
ジェシ獲得

フネ
No.79909
男性 41歳
センターバック崩壊ですね。。。
車屋の攻撃参加が使えないと中が崩せないし
小宮山が復帰できれば3バック左外に車屋も可能ですがまだ復帰できませんし。
奈良もまだ、エドゥアルドも微妙。
こんなになるなら夏の補強でトゥーさんの補強すればよかったかも?

前へ次へ
↩TOPに戻る