過去ログ倉庫
オックスフォードCHAGE
No.87578
女性 46歳 同感です。
私もBBさんに同感です。そういう采配が出来ない点がいつも2位になる原因なのでしょう。やはり監督の才と選手としての才は別ものなのだとあらためて考えてしまいます。まあ、シメオネみたいな人もいますが。

やま
No.87577
中野は、もうこりごりです

今日もなんもやってない
リズム崩れるし、仕掛けもない

三好、長谷川コンビに
可能性見えた今、もはや放出要員だな

BB
No.87576
鬼木さんには冷静に戦力を分析して試合に臨んでほしい
と思います。
原川選手が現在どうなっているかよくわかっていないの
ですが、今日の交代も守備を尊重すべき後半に原川選手
をボランチに入れて、守備では全く機能しない憲剛を
一つ上にあげるような、情実采配でないセレクトをして
ほしいと思います。
それにしても、宏希・宏矢・森谷・中野など情実で勝て
るほどJ1は甘くないということです。
オリンピックも情実にならないことを祈ります。(三好・
板倉は実力で選ばれてほしいですね)

嘉人
No.87575
男性
ちなみに中野はもう中野のためにも川崎のためにも川崎から出したほうがいいと思うけど、これからもこんな感じで使っていきそうで怖い。

嘉人
No.87574
男性
嘉人は来年まだいる気がする。嘉人がいないイメージがわきません。いなくなるのが嫌だからかもしれませんが。

点を取れないのはその他の仕事もしないといけないからだよね。
とりあえず怪我人が多すぎるんだよ。

あお
No.87573
男性
嘉人無理ならテセ取りに行かないと。エスパルス昇格できなければ十分取れるけど。憲剛パパと最後はやりたいと言ってるから本人は来るでしょ。

あお
No.87572
男性
鬼木さんほぼ決まりのようです。チームとしてはそれでいいと思うが、ついてくる選手が何人いるか。求心力というかカリスマ性というか。メディア対応も含めて。嘉人は出ていくかな。悠、ノボリ、井川、大島、新井、憲剛がうまく鬼木さんと融合すればいいチームになる気はするが、そこに嘉人が入っているイメージかわかないのは私だけ。あと意外と新吉さんの存在は大きい。コーチは内部昇格で宏樹?寺田?佐原?

他サポ
No.87571
CSは川崎のタイトルを期待してます。小林はよ帰ってこ〜い!

ああ
No.87570
鹿島に楽勝とか言ってる人達は前節の鹿島戦見てないな。もし見てたら節穴過ぎる(笑)

むしろ、今のフロンターレこそ要所でプレスかけて前から行けば勝手に自滅してくれるから楽な相手だと思う。

本当にどうにかしてほしい。
逆サイドに大きくサイドチェンジのパス出せるのが憲剛しかいないのが痛い。
SB、CBの選手がそういうプレーできればいいんだけど・・・

forza
No.87569
今日は皆さん本当にお疲れ様でした。
三好は去年初めて試合に出たときから相当成長していて本当に素晴らしいと思います。
和製レナトでしたね笑
本当に言葉がでないほどくるしくて
なんでいつもこうなるんだとか凄い考えてました、、、、
でも本当に幸いなことに今年までチャンピオンシップがあります。
このチャンス、悔しさを生かしてこそフロンターレだと思ってます。最後まで精一杯応援しましょう!!
最後に本当に風間監督は見ていて楽しいサッカーするし大好きでした。本当に風間監督ありがと!やひーろフロンターレ!!!

ああ
No.87568
先制しても、2点とれても逆転されるんだから楽勝なんてありえない。
今迄何をみてきたんだか。

オックスフォードCHAGE
No.87567
女性 46歳 切り替え
しばらく考えて切り替えました。風間監督も最後だし、選手には意地を出して全力でプレーして欲しい。先ずは天皇杯でレッズを叩いて欲しい。鬼木監督には基本線は継続して欲しいが、風間監督時代には出来なかった安定した試合運び、勝負強いチームを作って欲しい。

中原区民
No.87566
男性 52歳
鬼木さん、ここ一番で勝てるチームを作って下さい。

あう
No.87565
先制すれば…ってフロンターレは先制されるとそこから追いつかれてばかりだから、ギリギリまで追いかける側になった方がむしろ安心する自分がいる

ああ
No.87564
とりあえず中野は一体何がしたかったんだろうか?今日だけではなく今までのプレーを見ても戦力外以外の選択があるのかとすら思ってしまう

前へ次へ
↩TOPに戻る