過去ログ倉庫
かわ
No.107779
勝ち点並んだら、得失点差の前に当該チーム同士の戦績なので、水原には1勝1分だからでは?
ついでに広州と並んでも2分でアウェイゴールを取ってるから、1位になれる。かな?
引き分けが良い方にでてますね。
広州は東方に圧勝してるのに、勝ち点並んだら関係ないという。

まぁ、とにかくうちは次勝つだけ!

あらら
No.107778
勝ち点が同じなら
直接対決の結果が得失点差より優先。

嗚呼
No.107777
旭日旗をどうこう言うつもりはないがソンリョンの立場を考えれば出すべきではなかった

まぁそもそも相手の嫌がることをやるなよな

???
No.107776
2315
>1 広州恒大 勝点9 +13
>2 水原三星 勝点8 +7
>3 川崎F 勝点7 +1
>4 イースタン 勝点1 -16

>イースタン戦に勝利すれば突破決定。引き分けでも水原三星が敗れれば突破。勝利して広州-水原が引き分けなら1位通過。

ウチが引き分けで水原が負ければ、勝ち点は8で並ぶけど、得失点差はウチが下回りそうなのに
何でウチが突破なの?

フロファン
No.107775
仕事終わりで録画を今見終わりました。
最後まで興奮した試合でした。
勝てたのは大きいですが、攻撃陣最悪ですね。
特に悠。
あれじゃこの先話にならないよ。

不老不死 加藤諒
No.107774
男性 2017歳
今日の勝ちは本当に嬉しい!
監督選手たちはもちろんサポーターも勝ち切れない試合が続いてたから悔しい思いしてたけど今日の勝ちはリーグ突破の可能性そして川崎フロンターレのすべてに関わる人たちにとても大切な勝利になった気がします!

ああ
No.107773
2310

本当に恥ずかしいからやめてくれよな!

ああ
No.107772
東方戦が楽しみでしょうがない。
その前にC大阪。今日の勢いで撃破して欲しい。武岡選手の復活もあるし流れは来ている!

ああ
No.107771
交代枠の件はしょうがないでしょ。
ATに入って防戦一方でとにかく死守するしかなかった場面でメンバー替えるのはリズム崩れて危ないよ、今日だとみんなアドレナリン出てたと思うしあのままで正解、ソンリョンに救ってもらったけどね。
まぁ、時間稼ぎのための交代も悪くはないと思うよ

ああ
No.107770
ACL1勝4分。我慢に我慢した上で一勝したことでグループリーグ突破が現実的に、更にもしかすると一位突破かもというところまで大逆転。
これがリーグの縮図だとしたら、リーグも狙える!
なんてアホみたいに楽観的に考えてしまいました。
でも今日はいいでしょう!久しぶりの勝利、本当に勝ててよかった。

ああ
No.107769
この勝点でも1位突破まで可能性があるのは引き分けまくったおかげだよね。
まぁ、ラストはしっかり連勝で締めて次に進んでくれ!

あああ
No.107768
パヨクはさっさとツイッターに戻れよ

ああい
No.107767
もう得失点差は関係ない

傍観者
No.107766
広州恒大はイースタンに対して、2試合で13-0の荒稼ぎ
そのイースタンに対して、ウチは引き分けで、唯一の勝ち点を献上
こういうところなんだようなぁ、ウチの情けないところは
これが命取りにならなければいいけど

ああ
No.107765
2328
ビックリした!!笑
家長の本気プレーがみたい!!

前へ次へ
↩TOPに戻る