HR 2017/05/04 23:59 iPhone ios10.3.1 No.110145 男性 31歳 たとえ口臭いでもアウトだろ。。 森脇は他人から口臭いって言われて腹立たないのかな?? 十分侮辱かと。。 フロンターレの選手は、そんなこと言う人はいないから安心。。 明日は何としても勝ってほしい!! 特にハイネルのゴールがみたい!!
青黒 2017/05/04 23:55 iPhone ios10.2.1 No.110144 川崎魂さんに同意。 明日の現場では、水面下で動いているクラブの足を引っ張るようなマネは勘弁してほしいし、明日の闘う相手は水原じゃなくて新潟だ。 明日、勝ち切ることだけに集中しなきゃですね。
川崎魂 2017/05/04 23:23 SHL22 No.110141 明日のゲーム 旭日旗ネタですね。 明日は、それを連想するような旗や段幕は、出すべきではないと思う。 出したら出したで、ハニートラップですよ。 相手の思う壺。 さらに倍率、ドン的な裁定やルールを作られても、困りますから。 サポとして、藁科社長の気持ちに応えるべきでは。 毅然とした見解を出してくれたのに、全てを、ちゃぶ台ひっくり返して、台無しちゃんにする理由は、ありませんから。 運営側は、何も問われないのですかね。 怖い思いをした、ウチのサポがいたのにね。 クラブスタッフレベルで、解決出来るのなら、してほしい。 ウチなら出来る気がする。 残念な結果になり、歯痒いですが。 とにかく、藁科社長に一任、任せる。 ウチのサポは、挑発的な事や相手が受け止めるような事は、しない。 それだけな気がします。
悲報 2017/05/04 22:39 SHF32 No.110138 男性 私はフロンターレを応援してるのは川東中の同士、伊藤宏樹がいたからで、宏樹を大切にしていただいた川崎のサポーターの方にも感謝してる。サッカー以外の書き込みをしたのは申し訳ないが、やはり何故フロンターレだけ何故このタイミングなのか韓国サイドに怒りを覚えたから、しかし、これ以上はなんのメリットもないし天唾なんで去ります。宏樹をこれからもよろしくお願いいたしますフロンターレに幸あれ
あれれ 2017/05/04 22:22 iPhone ios10.2.1 No.110135 口臭 浦和と試合をするときは、 みんなでロッテのガムを食べないとな。 森脇にもあげよう。 臭いと言われるからね。
悲報 2017/05/04 22:21 SHF32 No.110134 男性 旭日旗の云々より韓国のやり方は気にくわない。キ選手の猿マネや独島の主張など、これまで韓国のほうがサッカーを政治や差別の玩具にしてきた。日本が執拗に抗議してないのもそうだがね。韓国はその問題(ロンドン五輪)負け犬の遠吠え的なかんじでいってたのにな。独島を主張した選手だって数日メダルが遅れたくらいの処分だし、まあ、潜在的な嫌韓は増えるだろうね。サッカーにおける政治力は未だに韓国の方が一枚上手なんだと改めてわかったのは良かった。
ほっけ 2017/05/04 22:10 K013 No.110131 公式サイトに新潟戦チケット完売がきましたね。 天気もいいし、怪我人も戻ってきそうだし、 満員のスタジアムで気持ち良く勝って 巻き返しに勢いつけましょう!