過去ログ倉庫
ああ
No.184472
次は水戸かぁ。ちなみに水戸の10番木村祐志選手は、元川崎選手で川崎のカテゴリー出身です。楽しみだなぁ。

PAPOYO
No.184471
男性 27歳歳
やっとこさ帰宅。

今日は結果的には良かったけど、危うくうちもジャイキリを受けるとこでした。。

鬼さんもベンチメンバーの選考を含めて今後よく考えて欲しい。。。。
今回は勝ててよかったけど、うちもガンバみたいになりそうでした。
この漫画の監督みたいに捻れて捻れて首、ふっとびますよ。

今日は長谷川と昭博がいなかったから確実に負けてたよ。



エドゥアルドは裏狙えまくってて、ヒヤヒヤしたし。
前半は阿部ちゃん外しまくってたし。。
森谷はパスした後の動きが皆無だったし。



脇坂は可哀想だったけど次頑張れ!!
応援してます。

まあ、憲剛、僚太いないとここまでヒヤヒヤするとは。
まだまだ憲剛の後釜問題は続きそうだな。


僚太はW杯の結果次第では、移籍の可能性も0ではないんだし。。。

まあ、ほんとに勝てて良かったわ。

ああ
No.184470
もし大島が近いうちに海外移籍をしたとしたらボランチが森谷では物足りないのは確か

ああ
No.184469
男性
嘉人外してから3戦全勝。関係ないと思うけど。

カワサキ
No.184468
男性
今日の試合見て、憲剛外して大久保に頼りまくったらそりゃあACLは敗退しますね。結局まだまだ川崎は憲剛のチーム。大島いなきゃ尚更。

ああ
No.184467
エウソンがようやく仕事を開始するようでこれからが楽しみ

ああ
No.184466
やっぱり長谷川めちゃくちゃ良いな
手放すのは勿体なすぎる選手

ZZ
No.184465
学はお隣さんの掲示板で結構話題になってましたね。直近数試合ではないと思いますが、最近ちょくちょく見かけられたそうです。
まあ証拠もないので、なんの信憑性もないですが。笑

まあ本当に本人だとしても普通に観戦しに行っただけでしょう。

川崎の試合がない時も横浜は最近試合やってたし。


ああ
No.184464
守田は軸になれるな。波が少ない。このまま成長してほしい。脇坂、またチャンスはある。頑張れ。
エドゥさん、森谷さん、ちょっとお話が。

ぺいんといっとぶるー
No.184463
22:55
そんな噂聞いたことないけど?
荒らし?

ああ
No.184462
危ない試合だった
今日の試合程酷くないが、こういう内容を今年良く見る

ああ
No.184461
等々力劇場は面白いけど、心臓に悪いから普通に勝ってくれ

あいうえ
No.184460
谷口も結構ひどかったと思う、ターンでいなされて戻り遅いシーンとか、とにかく抜かれるシーンが目に付いた気がする

ああ
No.184459
学どうした?なんで出れないんだろう。。。
怪我してるのでしょうか?

最近数試合、学が横浜Mの試合会場でよく目撃されてるらしい、戻りたい訳じゃないと思うんだけど、なんだか嫌だなぁ。

かわ
No.184458
現地でしたが手放しには喜べなかった。
勝ちが全てとはいえ、圧倒しなきゃいけない相手に、五分五分でギリギリ勝利。
過密日程だったらもっとメンバー落としてただろうし、家長いなかったらと思うとゾッとする。
今日まだやれてたのは家長、守田、長谷川、エウソン、谷口くらい。
うちは大島、悠、憲剛、ソンリョン、家長のチームかな。

エドゥ、森谷、脇坂は試合勘的に厳しいけど、こういう選手が頑張らないとチーム力が上がらない。
そもそも今日は全体的に走力で負けてたし、気持ちも相手の方が上だった。

ソニー仙台は良いチームでした。前半からあれだけ走って、後半はバテバテだろうと思ってたけど、後半も頑張ってた。仕事もしながら素晴らしいなと。
フロンターレは、頑張れよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る