過去ログ倉庫
ああ
No.203032
ほら、悠頑張るってさ
憲剛、週末も応援してくれってさ

頑張る人がいる、
応援しない理由なんてどこにもないじゃんか!

ああ
No.203031
キャプテンが全然落ち込んでないんだし
もうネガティブ終わり!!

ああ
No.203030
kyv33
守備に比重をおいてハードワークしてくるチームを苦手にしているのは事実ですね!確かに間違っていないと思いますよ!
ただ、フロンターレに優勝の可能性が十分あることも事実ですよ!
みんなが聞きたいのは優勝を諦めるのかと、今後もフロンターレを応援するのかどうかの2点だと思うよ。
優勝が厳しいと感じるかどうかは個人の自由だけど都合の良い時だけ応援するのはズルい
良い時も悪い時も応援する人にだけ一緒に優勝を喜ぶ権利があると思う!
私は優勝の可能性が0になるまで絶対に諦めなずに応援すると宣言します。何故なら昨年の優勝を見て、信じる事から全ては始まり、奇跡は自分達で起こすものだと選手に教えて貰ったからです!

消臭力
No.203029
愚痴を言うのは今日までな!

明日からまた優勝に向けて選手達を後押ししてこうぜ!

最後に悠。頼むでホンマ。

あら
No.203028
男性
勝負強さを語るにはうちらはまだ早すぎる・・・
こういう試合こそ勝ちきらねば。
連戦の中、リーグも順位はともかく上位、天皇杯もルヴァンもACLも勝ち進んでる鹿島はやっぱ別格と思わざるを得ない。
がんばろー!

はは
No.203027
今日、勝てずに引き分け…
まぁ今まで何度も味わった、あの時あの試合に比べたら、まだまだでしょ

最後まで諦めない

ああ
No.203026
なんか、言いたい!!!
去年の雨のアウェイ柏と今年の雨のアウェイ湘南、、、すっげえ似てるんだよ

去年はあそこから劇的なシーズンかけての等々力大劇場の仕上げに入っていった
最後の大逆転に向けて、負けずに積み上げた勝ち点1が最後に笑う礎にと必ずなる

ここからだよ、ここから

嘉人の無念、ネットの決意、学の想い、ベンチにも入れないメンバー、、否定的なことを言うサポーターも含めて、、、フロンターレみんなで最高の等々力大大劇場を絶対に作り上げようぜ!
なあ!

あれれ
No.203025
DAZN観戦だったけど
今日の天気は選手だけでなく
現地サポさんも大変だったと思います。
お疲れ様でした。
少なくともここで愚痴る人よりは
応援を続ける人達の味方になりたいね。

ああ
No.203024
昔のフロンターレじゃないとわかってるなら諦めるのは早すぎませんか?笑
今は昔のフロンターレと違って前線の守備からのショートカウンターもできるチームですよ

ああ
No.203023
ネガティブになる必要はないと思う

一昔前の川崎ならこの試合展開で一発ドカンとやられて負けてたと思う

次長崎に勝っていい流れを続けよう

かわ
No.203022
がむしゃらに応援するだけがサポーターじゃないかもしれないけど、
少なくともがむしゃらに応援してる人はサポーターでしょ。
サポート仕方は色々ある、お金を出すのも、選手を癒すのも、叱咤激励するのも、とにかく応援するのも。

今の自分では、とにかく応援することしか出来ないので、選手、チームのために応援します!

ああ
No.203021
無理だの厳しいだの思ってる人もいると思うけど、俺は最後にフロンターレがシャーレを掲げるのを信じて最後まで応援するよ

おフロ
No.203020
まぁ荒らしも多数紛れてるし
程々にだね
丁度勝ち点がホーム広島戦分
あんなくそみたいなやり方は認めないってのを残りの試合で見せ頂点に立ちましょう

ああ
No.203019
うせやろ!?3バック(5バック)の相手に苦戦するフロンターレだけど、いつもの閉塞感がなかったし、チャンスはしっかり作れてた。
むしろ対策してても止められない感じになってない?

ああ 
No.203018
もう昔のフロンターレでは無いのです。
今まで散々対策されたチームに同じ事をやられてる。
だから厳しいと言っています。
自分自身、選手目線の話は知りません、その発想の転換には応じるつもりはありません。

前へ次へ
↩TOPに戻る