過去ログ倉庫

おフロ
No.208393
学より登里が悪い
学は結構テンション上げてやってる
家長とノボリが最悪

ああ
No.208392
男性
相手のキーパーみすんねぇかな
なんて思っちゃう

他サポ
No.208391
おーりょ?
先制されてますやーんwww

ケーワン
No.208390
相手11人が引いてるからね。
難しい試合。

ああ
No.208389
ノボリは前の試合でいいプレーした後にこういうプレーするから信用できないのよね。

☆☆
No.208388
得点の気配ねえ

モズカッチャン
No.208387
のぼり酷すぎ

ああ
No.208386
男性
ノボリ周り見えてねー

ああ
No.208385
男性
福西分かってる。
ノボリと学が合わないんじゃなくて、学がフロンターレに全然合ってないんだよ。

ああ
No.208384
俺たちうまいだろっていうプレーやめろよ。

んん
No.208383
男性
ちょっとパスが雑な気がする

横浜のフロサポ
No.208382
今日は蹴る精度がよくないですね。
浮かさなくていいとこで浮かしたパスしてるし…
丁寧にやってほしいね。

あああ
No.208381
男性
最終的に勝てばいいけど、こういう試合してるから連覇は確信とか言えないんだよね。最終的に勝てばいいけど。。。

十番
No.208380
男性
大事なリーグ終盤だし、怪我したくないって気持ちが出過ぎてない?舐めすぎ。失礼だから試合に飢えてるBチームでやれよ。素晴らしかった神戸戦の次がこれじゃ萎える。

あー
No.208379
またいつものでしょ、後半から本気出すの…

前へ次へ
↩TOPに戻る