過去ログ倉庫
学より登里が悪い
学は結構テンション上げてやってる
家長とノボリが最悪
男性
相手のキーパーみすんねぇかな
なんて思っちゃう
ノボリは前の試合でいいプレーした後にこういうプレーするから信用できないのよね。
男性
福西分かってる。
ノボリと学が合わないんじゃなくて、学がフロンターレに全然合ってないんだよ。
今日は蹴る精度がよくないですね。
浮かさなくていいとこで浮かしたパスしてるし…
丁寧にやってほしいね。
男性
最終的に勝てばいいけど、こういう試合してるから連覇は確信とか言えないんだよね。最終的に勝てばいいけど。。。
男性
大事なリーグ終盤だし、怪我したくないって気持ちが出過ぎてない?舐めすぎ。失礼だから試合に飢えてるBチームでやれよ。素晴らしかった神戸戦の次がこれじゃ萎える。
↩TOPに戻る