過去ログ倉庫

ああ
No.208378
僚太が手袋持って走ってんのかわいい笑笑

ああ
No.208377
女性 30歳
1点目早すぎでしたね〜。
もっとせめて欲しい!
学の高速ドリブルが観たい!

☆☆
No.208376
ダメダメ

んん
No.208375
男性
こんなこと言ってる場合じゃないけど後半山形疲れるんじゃないかなっていうくらい全力で走ってる気がする

ああ
No.208374
男性
守田よくないなぁー
パスずれるし

ああ
No.208373
帰って急いでTVつけたら1点入れられてるっ
うちこういうとこあるよねっ

ああ
No.208372
前半に追いつかないと負けるよ。

おフロ
No.208371
棒立ちが多い
集中全然してないですね
これでもよっぽどじゃなきゃ負けないでしょうがひどすぎる

ああ
No.208370
男性
なめて入ってるわけではないと思うけど
相手がj2とかだとやりにくいのかな?
そもそもシュートすくねぇよ

たま
No.208369
なんでシュート打たないんだよ{emj_ip_0096}

ああ
No.208368
大丈夫、こりゃいつものフロンターレのサッカーしてたら3、4点は取れそう。

らぶひな
No.208367
男性 41歳 天皇杯
シュート打とうよ

ふろんたくん
No.208366
男性
浦和レッズのパクリチャントが気になって集中できない...

んん
No.208365
男性
みててそわそわする試合だとしてもとりあえず頑張ってほしい!!頑張ってとしかいうことが出来ない

ああ  
No.208364
格下相手だと100000000%なめて入る癖やめろ

前へ次へ
↩TOPに戻る