過去ログ倉庫

横浜のフロサポ
No.208363
まだ全然エンジンかかってない感じ
アイドリング暖気中、の雰囲気ですね。

ああ
No.208362
ポジティブにとらえよう。これは引いて守ってきた相手のシミュレーションなんだと。

ああ
No.208361
学の動きいーじゃん!

おフロ
No.208360
追わないし嘗めすぎててヒドイ
失礼だよ
ちゃんと精一杯やってほしい

横浜のフロサポ
No.208359
学、ディフェンス軽!

他サポ
No.208358
男性
川崎さん天皇杯頑張って下さい

ああ 
No.208357
NHKの台本通りじゃないか。
空回りしてるし、もう1失点するのか?

ああ
No.208356
男性
守備緩い
なんで毎回ヒヤヒヤしないといけないんだよ

☆☆
No.208355
平日のアウェイ弱すぎ

☆☆
No.208354
アウェイのガンバ戦と同じか?

おフロ
No.208353
なめすぎ
ラインも満足に上げてないし遅い
もらう動きもジョグ
カッコつけるな…
しっかり集中してやってくれ

ああ
No.208352
男性
体が重いな…

ああ
No.208351
この一点で目を覚ましてくれよ。自分達はまだまだ挑戦者の立場だ、と。

あいう
No.208350
相手5バックか。嫌だなあ。

ああ
No.208349
ミス多すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る