過去ログ倉庫

☆☆
No.208348
リーグ戦不安になる

ああ
No.208347
男性
PKはバカ
どっちが勝つかわからんぞ

十番
No.208346
男性
全員、動きが緩慢。明らかにフワッと入った典型。このままズルズル行く可能性もある。

ああ
No.208345
等々力でやってくれてれば、5,000人くらい入った説。

ああ
No.208344
1失点目はノボリのポジショニングもだけど高さも足りなかった感じだな

ああ
No.208343
大丈夫だよ、勝つよきっと。
PK戦までもつれ込んで。

ああ
No.208342
焦らずやれば勝てんだからちゃんとやれ

マクレガー
No.208341
焦る必要0だろ
まず前半に一点だね

☆☆
No.208340
天皇杯終了か?

ああ 
No.208339
またノボリのとこだけど、その前も酷いな。

あお
No.208338
1番やっちゃいけないことしたね
まぁ切り替えてやるしかない

☆☆
No.208337
何か弛んどる

ああ
No.208336
余裕かましてるからこうなる。
絶対逆転しろ。

あいう
No.208335
昨年のルヴァン決勝の再来か?昨年より強くなったか真価が問われるね。

ああ
No.208334
あーあこれでリーグの残りの相手セットプレー狙いでやって来るな。

前へ次へ
↩TOPに戻る