過去ログ倉庫

☆☆
No.208333
まだ時間あるから取り返せ

ああ
No.208332
弱すぎる、、。

ああ
No.208331
ディフェンスまじめにやれや(苦笑)

☆☆
No.208330
学習能力無いの?

ああ
No.208329
男性
これで相手にひかれるね
入り甘すぎ
先制されたらなにが起こるかわからない
慌てずにいきましょ

ああ
No.208328
男性
パスミスから緩い

ああ 
No.208327
はぁ?マジかいな。

ああ  
No.208326
は?毎回天皇杯サービスしてんの?

ああ
No.208325
マジでセットプレー&立ち上がり弱すぎ

あお
No.208324
えー

ああ
No.208323
男性
なにやってんの?

明日 
No.208322
オフサイドないのか

ああ
No.208321
オフサイドじゃないの?

十番
No.208320
男性
バカみたい。

ああ
No.208319
1902
絶対来ると思った
いつもご苦労さん

前へ次へ
↩TOPに戻る