過去ログ倉庫

ふろんたくん
No.208303
男性
BSでやるでしょ

ああ
No.208302
男性
ほんと。
ノボリいなかったら首位じゃないかもしれないよ?

ああ
No.208301
1819
なんか嫌だな
ノボリもベスメンだわ

ラルフ
No.208300
誕生地は水戸です。山形は少し育った所です。
今は都会チームでレギュラー目指して頑張ってるね。

あほ
No.208299
18:36
釣りなの?
そういうの聞いて良いあれではないと思うんだけど。

まゆ
No.208298
女性 天皇杯
今日の試合、YouTubeやパソコンで観れるサイトないでしょうか。
どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

山形より
No.208297
平日にも関わらず
たくさんのサポーター!
さすがです
今日はよろしくお願いします!

ああ
No.208296
男性
相手3バック?
3バックだったら嫌だな

ああ
No.208295
学のパフォーマンスはまだ6割ほどでしょ。
去年の前半戦にはほど遠い。
最終的にどこまで戻るか分からないけれど
それは伸び代として期待は大きいです。

ああ
No.208294
男性
東城笑

ああ
No.208293
阿部ちゃん、怪我なんですか?
故障者リストには無いようなんですが(涙)
あと30分余、楽しみだー!

ああ
No.208292
スタメンを改めて見るととんでもなく豪華だな。

鬼木監督にとって、ノボリ以外はJリーグのベストメンバーだと思う。

ああ
No.208291
追加副審に東城いるし

ああ
No.208290
怪我の阿部ちゃんと
車屋さんも忘れずに

マギヌン
No.208289
男性
そうかラルフの古巣なのか

出番あるといいな。

もしかしたら1番楽しみにしてたかもしれませんね

前へ次へ
↩TOPに戻る