過去ログ倉庫
ああ
No.235165
youtubeのおすすめに突然でできた川崎vs仙台の10人での逆転3-2勝利の動画を見たけど、あん時の悠はすごかったな…ミドル二本も決めちゃって…今シーズンも頼むぞ!!

おフロ
No.235164
「今から巻き返すでー!」だったw
久しぶりにお酒がおいしかったんです!
最高の週末

おフロ
No.235163
「こっから巻き返すでー!」
めっちゃ頼もしい


ああ 
No.235162
今シーズンこれまで3勝3分2負
去年同時期では3勝2分5負
去年より良いじゃない!

ああ
No.235161
帰路の特急の中でお酒を飲んで騒いでいた男女数名の方々。リーグ初勝利だし気分いいのも分かります。だけど、あそこはスタジアムではなく公共交通機関です。夜の8時も過ぎれば、ゆっくり休みたい人もいるでしょう。

はっきり言いますが、かなり浮いてました。お願いだから、自制心を保つ自信がないなら、せめてユニ脱いで騒いでください。

PAPOYO2
No.235160
男性 28歳
今、中央道渋滞を頑張って帰宅しました。
松本で待ちに待った初勝利。

このまま、上昇気流に乗れたらと思います。

選手&バスも中央道渋滞で巻き込まれてました。選手、サポの皆様も本当にお疲れ様。

頑張って応援してきましょう!

ps.
アルウィンの専スタはやはり見やすかった。

あと、悠さん最後の挨拶、お辞儀して速攻帰ろうとして止められてました。あれ、いじられるやつですよ←

かわ
No.235159
みんな活躍して欲しいものの、
やはり大島や悠にはしっかり復帰してチームを引っ張る活躍してもらいたいですね〜。

ああ
No.235158
守田も守備もいい、碧の若さもいい、だけどフロンターレのボランチには大島が欠かせない。早く戻ってきてくれ!!

鳩サブレ
No.235157
しばらくは4231システムでいいんじゃない?

何か変化が求められる必要性が生じた場合は433システムもいいのでは?

あと個人的に442システムは嫌いー


あおん犬
No.235156
男性
フロンターレのサッカーだと今のDH2人にOH1人の方が上手くいくと思う。
憲剛の何気なくやってる、相手から見てここにいられると嫌だなとか、わざと気にさせてスペース空けるような動きが脇坂や三好が出来るようになれば脱憲剛出来るんじゃない?

ああ
No.235155
それ横浜が採用してるやつだよね。
よく知らないけど。

あおん犬
No.235154
男性

カンテの所出来るボランチが必要
今の守田じゃちょっと不安

鳩サブレ
No.235153
そのフォーメーションだと中盤がより鍵だね

ああ
No.235152
ウイイレでよく見るこのフォーメーションとか良いと思うんだよな。脱憲剛できるし

ああ
No.235151
大島と蒼かな。今シーズンの守田、調子あまり良くないみたいだし。

前へ次へ
↩TOPに戻る