過去ログ倉庫
ああ
No.246071
負けちまったもんは仕方ねー

え?
No.246070
なになに?怖いよ?

十番
No.246068
ちょい補足
4冠はしょせん無理、と冷めた見方してるわけじゃないんですよ。
クラブっていきなり強くならない。そんなものが仮にあっても、逆にそれは儚いものでまた弱くなりかねない。
川崎が少しずつブレずに我慢強く発展してきたのは、皆さんよくご存じの通り。
ACL敗退は悔しいけど、それより何よりリーグ三連覇を達成したいし、出来ればカップ戦一つ獲りたい。

三連覇を達成した上で、天皇杯決勝(新国立のこけら落としですよ!)を戦って勝てたら、サポとして極上の幸せです。ACLはその先の楽しみに取っておく。

長々とすみません。

ああ
No.246067
素直にACL敗退は悔しい

十番
No.246066
23:03
浦和&鹿島予選敗退→国内タイトル獲得に専念
かつ
川崎ACLベスト4進出(これから準決)

だとしたら、ぶっちゃけ連覇の可能性は限りなく低い。と個人的には思ってる。

4冠を目標に掲げるのは大賛成だけど現実は甘くない、そこまで強くない。タイトル1つ取るのがどれだけ大変な事か、フロサポは本当はよく分かってる。

ああ
No.246065
まだ荒れてたんか

ああ
No.246064
思うよ!もちろん!

あおれら
No.246063
一昨年は無理かなー
去年は行けたかと思う

ごめんなさい。
No.246062
ルール違反かもしれませんが…

鹿島と浦和も予選敗退していたとして、もしくは川崎もACLの準決勝まで残っていたとして、昨年までの連覇を同じように果たせていたと思いますか?

ああ
No.246061
ほんと正直に言うと、他サポとか枠とかどーでもいい
自分たちが頂点にいたい、それだけだわ

キムチ
No.246060
男性
他サポに認めてもらう為に勝つ訳じゃないからな

ああ 
No.246059
ACL予選突破が当然だと思ってるヤツこそが内弁慶というか世間知らずだと思う。

たけ
No.246058
男性
神戸…w

他他
No.246057
鹿島、広島と共に突破出来ました

川崎さんは入ったグループが悪かったのかもしれませんね

日本勢一丸となって頑張ってきます!

ああ
No.246056
社長批判まで…
フロサポって本当に単純だよね

前へ次へ
↩TOPに戻る