過去ログ倉庫
ああ
No.246401
脇坂には早く直接FKのゴール+CKからのアシストをキメてもらいたい
そして、今シーズンの終わり頃に憲剛さん、もう後は大丈夫ですよ〜というくらいの結果を残しておいて欲しい
といいつつ、結局川崎の、Jリーグを牽引する成績と結果を残すのが中村憲剛なのだが

ああ
No.246400
ドルトムントの時はことごとく裏取られてたなー。角田しっかりしろよーって思ってました。

ケーワン  
No.246399
ドルトムント戦、今改めて試合の詳細見たら、ドルトムントのメンバー凄かった。香川は移籍してしまったけど、丸岡はまだ頑張っているのかな。日本人二人凄かった。

十番
No.246398
贅沢なエキシビション
交代枠は6かな?チェルシーがどれだけのメンバーを連れてくるかによるけど、ドイツのクラブくらい真面目にやられると、交代枠が多いぶんだけ実力差が出る可能性はあるね。4年前のドルトムント戦のように。

限界を決めないで技術を突き詰めていくのが川崎の基本スタンスだとしたら、試合展開はどうであれまた良い刺激になるのは間違いないので楽しみです。

うちはガチでいって相手の闘争心に火をつけるところまでは持って行きたいですね。何か得られるものがあるとしたら、そこからでしょう。

ノリ
No.246397
男性 スマホ液晶ぶっこわれてサブパットで・・・
せっかく抽選当たった
チェルシー戦の番号がわからない(:_;)

(-.-;)

フロ女
No.246396
女性 チェルシー戦
自分も、当選しましたが、第2希望のカテ4でした。
仕事で試合ギリギリになりそうなので、カテ4じゃ座席取れないとのことで、辞退になりそうです。
悲しすぎます。

ケーワン  
No.246395
チェルシーはお遊びでしょう。何ならフロンターレもお遊びですよ。夏の中断期間の練習試合の一つ程度。

この試合で最も重要なことは、選手の試合でのパフォーマンスではなく、サポーターがスタジアムに行って限りなく満員にすることです。チェルシーを応援する人、中立的な立場の人がどれだけチケットを買うかは不明ですが、まずフロンターレサポーターがたくさん行かないといけません。フロンターレというクラブを宣伝する機会なのだから。

ああ
No.246394
チェルシー戦、観たいけど、、それほど楽しみでもないです。だってどうせ日本観光旅行なんだろうし、、ガチでやってないかくれないだろうし、

ああ
No.246393
欧州クラブのアジア出稼ぎツアーに何度騙された事か...。
明らかに契約条項で仕方なく出た主力メンバーがお茶濁し程度で交代して、試合後のコメントが、「非常にオーガナイズされた良いチームだ。日本のクラブチームの成長を感じる。」ってのがなぁ...。
もちろん楽しみではあるけど、もっと、そうじゃないよ!こういう見方でフロンターレを応援すれば良いんだ!って前向きな気持ちになれる意見が聞きたいです。

ああ
No.246392
22:17
参加者0人

じーぞーんたちみ
No.246391
男性 40歳 チェルシーのうた
おおおー
チェルシー いー
もひとーつー
チェルシー

って、メロディーが
チャントにぴったりだと
ずっと思ってる

ああ
No.246390
男性 35歳
上海戦、名古屋戦で自分達の課題と実力は見えてるだろう。チェルシー戦、楽しみです。

ああ
No.246389
2217
あなたにも、チェルシーあげたい。

明日
No.246388
もしチェルシー戦で選手が疲労し、ファン感に出ることが難しい状況なら、俺が代わりに一人でずーっとトークショーするから大丈夫だよ

おフロ
No.246387
チェルシー戦あるしファン感無くても良かったと思うけどね
まぁそれでもやるのがフロンターレなのかな
過度な選手の負担は減らしてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る