過去ログ倉庫
ああ
No.256785
こわ、家長不要だとか一度も思ったことないんだけど。

岡本太郎大好き
No.256784
家長昭博不要論について思うこと。
今の川崎フロンターレは単にポジションが同じという理由で単純比較出来ないほどに選手個々のレベルが高まっていると思います。各々の選手には強烈な特徴があり、それを発揮することで組織としても強力になるのではないでしょうか。対戦するチームの特徴や戦況によって異なる選手が必要になるはずです。他の選手と同様に家長昭博選手にも独特な個性があるので、彼にしかできないプレーは今後のリーグ戦を戦う上で必ず必要になる場面があると考えています。今シーズンは勝ち点2を落とすゲームも多いシーズン前半戦でしたが、後半戦は総力戦で3ポイントを積み上げて欲しいですね。

チェルシー戦はややこしいこと考えずに、純粋に楽しみたいです!
川崎フロンターレ大好き{emj_ip_0173}

風呂
No.256783
男性
明日カテゴリー2チェルシー側で、フロンターレのユニって可能だと思いますか?
教えてください!

ああ
No.256782
え、なんでGK変える意味ないの?

ああ
No.256781
明日の横浜の青はマリノスでもチェルシーでも無く川崎フロンターレ1色!!
Come on Kawasaki
#COYK

ああ
No.256780
カンテを止めなあかんて

あのー。
No.256779
2207
わざわざGK帰る意味ないんだから、10人の中から9人の方が考えやすい

ああ
No.256778
男性
明日は、日本にフロンターレありき。
を示して欲しい。
結果より、誇らしいパフォーマンスをどれだけインパクトを与えられるか期待してます。
Go sensational!
昨年のスローガンだけど。

かわ
No.256777
アディクトの下田さんとのやりとり面白いですね。めちゃくちゃ長いですが、フロンターレの将来含めて今年はなかなか大事だなと。

あと学はサッカー脳高い。コメント見てるとかなり考えてサッカーしてるし、憲剛や阿部ちゃん的な感覚だから、この前のF東戦みたいに相性が良かったのかな。
学はこれからさらに一つ成長しそう。

さぁ、明日はどれだけやれるか楽しみだ!

ああ 
No.256776
KAMOショップで限定ユニ買ったんだけど、まだ届かない(´Д` )

川崎在住のレイソラー
No.256775
明日スクール生の友達に誘われ
参戦します!フロンターレのために
一生懸命跳び跳ねます!
宜しくお願いします!

ああ
No.256774
バカヨコあたりに怪我させられないといいけど

ああ
No.256773
明日はカンテをどう攻略するか

ああ 
No.256772
僚太出て欲しかったな

おフロ
No.256771
守田ゴール決めないかなぁ
中傷に負けるな!って気持ちを込めて後押ししたい

前へ次へ
↩TOPに戻る