過去ログ倉庫
ああ
No.267865
特殊か、どこが、一番違うかな
えっと止めて蹴るがしっかり出来ているから
相手DFの重心とかを見て、平気で狭いとこに通す、受け手も出し手もそれを平然とこなす、、、

あれ?最近できてなくね?
変にスペース探して、、、刺すような縦へのパスとか見たいねえ
大島僚太、ネットからポジ奪った頃の守田、、、今日は守田がその片鱗を覗かせたのに

そういう意味では謎采配だったなあ、俺は鬼さん擁護派だけど

おたま
No.267864
あ、名古屋のシャビエルってブラジル人なんですね笑
じゃあ何人でもいいかな笑

おたま
No.267863
フロンターレのサッカーは特殊って言われているけど、どこらへんが特殊ですか??

ああ
No.267862
シャビエルって、ガブリエル シャビエル?
それともシャビ?

前者ならブラジル人な気が、後者なら普通シャビって呼ぶしな

ああ
No.267861
自分達のサッカーを貫く事大切ですが、相手も対策してきます。鹿島のように相手の良さを出させないしたたかさが欲しい。

PAPOYO2
No.267860
男性 28歳
選手、気持ち切り替えろ!!

リーグは厳しくなった。ただまだルヴァンや天皇杯がある。

このままだと2日後ルヴァンも何も変わらないぞ。

リーグほぼ難しいけど、まだ可能性があるなら選手信じて応援{emj_ip_0351}すべきだよ。




だいたい、やれ解任だやれスタッフ総退陣だと言うのは勝手だが、じゃあ誰監督なら納得すんだよ。

俺だってたしかに鬼さん引き出しの数少ないとは思うが、シーズン途中に変えたら空中分解する可能性あるぞ。フロンターレの戦術はただでさえ特殊なんに。

フロンターレ歴代監督見たことあるか?
シーズン途中に変えて上向いた事あるのか??

フロンターレは最近強くなって選手は上手い選手は多いが、監督コネクション乏しいし、上手くいくとは思えん。

鬼さん、選手怪我多いし、選択肢少ないのはわかるが、そこをやりくりするのが監督の力だよ。
風間監督のサッカー引き継いで二連覇した功績はすごいが、もう一段階、成長しなきゃ順位を落とすだけだぞ!

ああ
No.267859
鬼木って多分他のチームじゃ結果出せてないよね、風間が作ったチームを引き継いだだけだし

おたま
No.267858
細かいサッカーするなら、ブラジル人じゃなくてスペイン人じゃない?シャビエルかイニエスタいてくれたらどれだけフィットするか。。

おお
No.267857
男性
今季はまだしも、来季は鬼木さんはないでしょ。
たとえ何かしらタイトルが取れたとしても、シーズン通してのマネジメントの下手さは明らか。
これで続投させたらフロントどうかしてるぞ。
2連覇の功績がどうとか言ってる奴らはいい加減目覚ませ笑

ああ
No.267856
Acl敗退してるんだから
リーグは絶対じゃないの?
それでここまで糞ゲームつづ
けられると流石にカップ戦とか
どうでもいいよ。若手中心で
やってよ。その方が楽しみが
増える。

フロ女
No.267855
女性
鬼木さん、解任のソースはどこですか?

BB
No.267854
まあ、冷静にフロンターレのサッカーを
リーグ戦は見ることが出来そうで、ある
部分ほっとしてます。熱くなると隣の
席が。

さんた
No.267853
スパサカもやべっちもファイフロも最後に見たのいつだろう?
今年の目標はカップに切り替えるべき。
最後まで全力で行くだろうけど、下手にリーグを諦めないでいると天皇杯もルヴァンも取れなくなるのが目に見えてるよ。
今年は自分達で首を絞めすぎた。

ああ
No.267852
どっかのビッグクラブのよーに、無応援試合で
カツ入れた方がいいんじゃね。
やっぱ今日の試合に拍手は、甘すぎるんじゃ、、

ああ 
No.267851
相手をきちんと分析して戦ってほしい、まだ自分達のサッカーを貫けば勝てると思っているコメントが多々ある。そんなにプロの世界は甘くない!


前へ次へ
↩TOPに戻る