過去ログ倉庫
ああ
No.284790
前半は0-0でいいよ
後半はいつも通りあちらは落ちていくだろうし

ああ 
No.284789
つか先制された時の成績調べてみなよ。
なかなか悲惨だから。

ああ
No.284788
マリの投稿してくる方々、もれなくイエロー。笑
そしてこれで2枚目。

あお
No.284787
何かエキサイトしてるところ何だけど、今週のてつおのへやもめっちゃ面白かったね!
阿部ちゃんのすごさとか漠然としか理解してなかったけど、今回言語化されて改めて思い知れたよ!

河原雄介◆QkRJTXcpFI  
No.284786
男性 31歳
東京が負けなければ横浜の優勝は無いんだろ{emj_ip_0797}そっちの可能性が高いような気がするな(笑)

ああ
No.284785
23:35
めちゃくちゃドヤ顔で書いてそう

ああ 
No.284784
友達の浦和サポが言ってたけど、今回ばかりは東京に勝てる気がしないって。
まぁ、他所は関係なくウチが勝つから明日優勝が決まることはないんだけどね。

青黒豆腐
No.284783
下の方
そんな小学生でも知ってることをどやってくる暇があったら
明日の「心配」をした方がいいと何回言えば。
エリキさん、ボール回ってこないで90終わるかもしれないのに。

ああ
No.284782
ありとかなしとかそういう話ではなく
フロンターレが勝つからマリノスがどうのという可能性はゼロな訳さ

ああ
No.284781
わかったから、
鶴見川の向こうへお帰り。

ああ
No.284780
広島、浦和、鹿島と今年のACL組を連戦で撃破した我々
自信を持ったフロンターレは強いぞ!

Fマリ 
No.284779
マリノスが優勝決まる条件
マリノスが川崎に勝ち
東京が負け

これだけで決まり。つまり、等々力でシャーレを掲げて祝うのは十分ありなわけ。

青黒豆腐
No.284778
何故かフォーブズジャパンで
ラッシャーの記事が出ていたんだけど、めっちゃいい話だったんだけど
やっぱりそこで出るのか、シュートが一番エグイ=アベチャン。
ラッシャーの記事なんだけど、一番印象的だったのはなぜかそこだった。
あ、マリノスの方々、アンドレアスさんですら身動きが取れないらしい、
うちの25番の対策でも向こうで話してた方がいいと思いますよ。そっちの8,6,9番の方々は特に、ね。

ああ
No.284777
優勝がなくなった今、最終順位は関係なく残り2試合気持ちよく勝って終わりたいも

ああ
No.284776
いやいやいや、決まらないって(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る