過去ログ倉庫
かわ
No.289863
抜かれてるのか、出ていってるのか。
3年連続タイトル取ると大分満足感出て刺激足りなくなるのか。

ああ
No.289862
クラブが関係してたら尚更じゃねえか

ああ
No.289861
23:45
カノケンなんて移籍情報が漏れて破断になったりしたこともあるんだぜ

これのことか?
ttps://blog.domesoccer.jp/archives/51949032.html
まったくクラブ側は関係してないぞ?笑

ああ
No.289860
J1昇格を目指すクラブやチーム再構築を図っているクラブに選手を抜かれる3年連続タイトル獲得クラブってなんなんすかね

ああ
No.289859
俺は若手選手の成長に期待するけど。

今日、活躍した2人にワクワクしただろう、

未来は明るいぞ!


ああ 
No.289858
これは相当な大物が来るってことで良いんだね?期待してるよフロントさん

ああ
No.289857
現状維持はできてると思うが+αが弱い。

新卒の期待はかなり強いけど、ちゃんと伸びるか不安もある。補強は終わりじゃ無いよね?

疑問
No.289856
阿部ちゃんって点が取りたい攻撃的なチームでサッカーしたいからフロンターレ来たのに何で守備的フィッカデンティグランパスに行くのかよく分からない。

ああ
No.289855
まあ腹括るしかないですね
だからこそ勝つと気持ちいいもんですよ

ああ
No.289854
男性
選手起用への不満による移籍ですと、
厳しいですかね。

ああ 
No.289853
これもうパスサッカーやめてカウンターサッカーに変えようよサイドアタッカー結構いるし

ああ
No.289852
名古屋も他から選手獲れやぁ

ああ
No.289851
男性
誰か阿部の代わりにアダマ*トラオレかジェームズ*マディソンが来るって言ってほしい

ああ
No.289850
男性
サポーターの悲願です。全力で慰留してください
お金の問題でしたらDAZNマネー使って下さい。
選手起用への不満がげ

ぶーにゃん
No.289849
世代交代は大事。だか、その若手が育ち始めたところをもっていかれるのがサッカー界。

顕著なのが鹿島で、大迫や柴崎、植田や安部なでやっと赤い実になって美味しくなり始めたところをムシり取られて行ってしまう。本人達は、欧州移籍は念願なのかもしれないが、チームからしたらかなりの痛手であろう。

今まで川崎は、三好や板倉などが移籍しているが、そこまでの被害は受けていないが、欧州移籍を希望している三笘や守田をはじめ、かなりの数狙われてもおかしくない。

世代交代と同時に補強も含め人材確保も大事だと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る