過去ログ倉庫
ああ
No.297432
そうだった。谷口がいるじゃん…
大丈夫かな…

ああ
No.297431
サガン鳥栖のサポーターミーティングに、何故か今年から強化担当のタニが参加とか。
去年までのことなんか全く分からないだろうに、社長の防波堤させるつもりが見え見えで頭に来る。
あの社長がのさばる限り未来はないぞ。帰って来い。

るぱん3
No.297430
実は俺が一番多くアウェイ戦に参戦したのが鳥栖戦だったりする、

初めてSISHAMOちゃん達をスタジアムで見かけたのも当時のベアスタだったよな。

なんとかして欲しいし、なんとかならないならせめてフリューゲルスみたいに名前だけでも残せないかな

アビスパやロアッソや長崎が隣接しているから良い形で合併できないものか。

I LOVE川崎
No.297429
開幕戦では色々鳥栖さんのこと馬鹿にしたけどここまできたら可哀想に思えてきた。助けてあげたい

ああ
No.297428
男性
李忠成YouTubeチャンネルにて乾貴士選手がスペインで活躍できそうなJリーガーに碧をあげてくれました、守備と足元の技術を評価していました。
嬉しいです

ああ
No.297427
男性
フジテレビ見るべき

ああ
No.297426
イニエスタのドキュメンタリー動画見た?1時間半のやつ。人生、生い立ちが分かった。いろんな有名選手も出てた。
重厚感ある映画みたい。楽天TVっていうアプリか、ブラウザで見れる。無料だから絶対見るべき。良かったよ!

ああ
No.297425
ガンダム、フロンターレが一番カッコいいねー。相当な贔屓目。
他のチームのもかっこいいのいっぱいあるけど、個人的には1色のやつはつまらない。っていうかガンダムに見えない。
赤いのはシャーザクに見えるし、青いのはグフに見えるし。

みんながんばれ
No.297424
うちはそうだとしても、他が経営難に陥ってるのはよろしくないね
とは言え、協会が一部のチームのみ保証とかはできないだろうし

この状況が終息するまで、
J全チームが存続できますように

みながスタジアムで逢えますように

ああ
No.297423
コロナの影響で経営にどれだけ痛手を負うか見通しがつかない中、たまたまだけど今年大型補強しなかった事はチームとしてホント助かったと思う。

☆☆  
No.297422
JリーグガンダムのフロンターレVerを購入した

ああ
No.297421
男性
フロンターレスタッフもつぶやいてるね。等々力周辺に人が多いと。やっぱ一定数足を引っ張る人間はいるんだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る