過去ログ倉庫
今日は相手の見せ場がないくらい完勝してほしい。
知念がいないと試合が厳しくなると思わせないと。
今日も旗手が決めて一気に量産体制にはいってほしい!!!
勝つ!!
ピックアップ「プレーヤー」の、ガンジーさんの記事、いいね!
我々に歓びをもたらしてくれる「勝利」というものは、
監督や選手のほかにも、フロンターレのために様々な形で闘う人々が居て、
紡ぎだされるものなんだなって、感じた。
今日、きっともたらされるだろうリーグ戦8連勝も、皆のおかげなんだな。
3試合連続ゴールを予定している選手は?
オオシマリョウタ デス
イタダキマス
今日の朝、散歩がてらに
久々に等々力へ行って
来た。
今度は試合を観戦しに
来たいと思う。
若い力が台頭する大分トリニータさんは、何が起きるか分からない怖い相手だと思いますが、それでも勝つのは川崎。
今日は特に暑いので、連戦続きの選手の疲労が心配ですが、勝利で暑さと疲労を吹き飛ばそう!
現地観戦されるサポーターの皆様も、水分補給を忘れずに、大きな拍手で選手を鼓舞しようではありませんか。
男性 大分戦
チケット購入したけど行けなくなった方、
是非ともリセールお願いします!
柏戦、湘南戦共に入場者数4724人は偶然か?
男性 相当いい歳 準地元
8/12か23の名古屋戦には、旗手君はともかく神谷君もベンチに入れてほしいな。
↩TOPに戻る