過去ログ倉庫

次藤洋 
No.305550
宮代先発は意外?タイ
右なら対峙するのは吉田豊。J屈指のSB相手にどれだけやれるか見ものタイ!

ああ
No.305549
お互いガチメンで、先に点を取って逃げ切りたい様に見える

好きです川崎愛の街
No.305548
男性
名古屋も同じフォーメーション
どうなるか楽しみですね

北斗 大島のインサイドハーフはすごくたのしみ

ああ
No.305547
男性
家長はどうしたんだろう

いつ
No.305546
男性 17:26
たいせいが右じゃないですかね

ああ
No.305545
ジェジエウをどこで休ませるか…
これが相当悩ましい。ジェジエウは意外にスペ体質だから定期的に休ませたいけど、能力が圧倒的すぎているといないとではDFが全く別物になるから休ませ所が難しいね。

バモ
No.305544
悠と大聖どっちが右なんだろ

ああ
No.305543
タビナス、今日ガンバでスタメンだね。頑張れ!

川崎愛の街
No.305542
男性 34歳 名古屋スタメン
名古屋勝ちに来てますね、前田が調子良さそうなのでディフェンス頑張って欲しいですね

アリ
No.305541
12:52さん
その通りです
すみませんでした。
田辺じゃなくて田邊でもなくて、田邉


今日は勝ちましょう!

ああ 
No.305540
先週は三笘とトリケラトプスが初ゴールを決めたから今日は宮代に期待しよう

ああ
No.305539
旗手じゃなくて宮代というのが面白い。
また新しい事にチャレンジしてるよ。

もつ
No.305538
今日もワクワクするメンバー
勝って次に進もう{emj_ip_0794}

ああ
No.305537
関係ないけど、奈良ちゃん今頃スタメン。

ああ  
No.305536
夏場の札幌ドームは25℃に設定されています。

前へ次へ
↩TOPに戻る