過去ログ倉庫

フロサポ11年目
No.305535
ゴール予想
三笘、宮代、下田

ああ
No.305534
アベちゃん見たかったな。

ああ
No.305533
学もベンチ入りか、いいね!

フロサポ11年目
No.305532
今回も前回の鹿島戦みたいにラジオとかないですかね?

ああ
No.305531
家長出さないと言うより、試合に出せる程のコンディションじゃないんじゃない?

ああ
No.305530
ここで家長出さないとか鬼木さん面白すぎ笑
彼がいるのといないのとでは大島抜きと同じくらい違ってくる。
情報を必要以上に出さないということかな。

ああ
No.305529
札幌ドームって涼しいの?
だとしたら多少キツくてもいけるって判断なのかな?

☆☆  
No.305528
先に変な失点するなよ。
マッシモだから、守りの戦術得意そうだしな。

☆☆  
No.305527
見れないので速報お願いいたします

ああ
No.305526
めちゃくちゃ楽しみになった
これは勝たなきゃいけない

☆☆  
No.305525
大聖、川崎復帰後のゴールを決めてくれ

ああ
No.305524
ウチも家長いないし本番は等々力でということかな?
もうお互い9割本気みたいなメンツだけど笑

ああ
No.305523
ルヴァンは休養と育成重視で行くと思ってたけど、ガチで3冠狙いなんだね
宮代しっかり結果だせよー

ああ
No.305522
アキさんは札幌戦に万全の状態で出てくることを期待する。

今日のメンバーしっかり応援するよ。

かわ
No.305521
お互いほぼガチですね。
今日の試合をかなり重要視してる。
むしろ、リーグ戦で披露考慮の入れ替えあるかも。
家長はまだ足の状態含むコンディションイマイチで休ませてる感じですかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る