過去ログ倉庫
西明寺
No.306326
何回見ても楽しい。繰り返して見ている内に、海外に行く必要性ってなに?と思った。

ああ
No.306325
レッドブルグループのライプツィヒ
鹿島のザーゴが目標としてるサッカーもそれだな。

ああ 
No.306324
ケンゴって今月中に復帰できるかな?
連戦が続くからその中でケンゴが復帰できれば戦力的にも選手のメンタル的にもプラスになること間違いなしだし早く元気なプレー見たいし

ああ
No.306323
引き分けでOKのルヴァンで、早い時間帯でのミスから失点というところを洗い出せて良かったかもね
そこを抑えてじっくり試合を進めれば勝てるのはわかっている

ああ
No.306322
CLのライプツィヒみたいなサッカーが鬼さんの目指してる形かも
サイドの幅の取り方、中盤は相手を引きつけてから離す
442のプレスも連動してるし素晴らしい出来だった
今シーズンは綺麗なダイレクトパスが連続する形は減ったけど、その分失ってからのネガトラが素晴らしい

ああ
No.306321
札幌、セ大阪、名古屋、どこも簡単に勝てる相手じゃないな、そしてルヴァンは神戸か…
猛暑も加えて頭がクラクラするな



イマジン
No.306320
男性
2016年に天皇杯決勝で、俺は鹿島サポに良く来たねって言われたぞ。
意味わかる?

イマジン
No.306319
男性
本当にダメだったら言うけど、僚太ダメか?
にわかならわかるが、今まで俺たちは厳しい時代もあったでしょ。
山形で悠が決めて連敗止めて。
苦しんだでしょ。
僚太以上はJ見てもイニエスタ以外居ないと思うよ。

イマジン
No.306318
男性
自分の応援するチームを悪く言う?
他サポだろ。

ああ 
No.306317
男性
うちって2017年9月からセレッソに勝ててないんだね。

ああ
No.306316
仙台戦で負傷だったのでうまくいけばあと1週間程度ですかね
楽しみです!

ああ
No.306315
竜也って結構怪我重かったんだっけ?
意外に長いよね。早く帰ってきてほしい!

ああ
No.306314
イライラする気持ちもわかるよ。川崎だけなんでうまくいってるんだってなるよね。
だからってウチの掲示板でそんな書き込みしても意味ないよ。
大島は今年から走り方改革を行い怪我のリスクを激減させるようトレーニングしてる。
ウチのフロントは毎年色々と取り入れてくれるから頼もしい。

ああ 
No.306313
会社でも海外関係の部署は
暇そーにしとるな。
出張なんてもってのほか。
日本人の海外崇拝主義が変わるかもな。

ああ
No.306312
自分の気に食わない意見はすぐ他サポにするのやめなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る