過去ログ倉庫

ああ
No.306652
男性
去年の決勝から考えると、奈良と阿部ちゃんに、ケンゴはせたつ家長に大島もいない。メンバー全然違うな、考えてみると。
よく勝って折り返してるわ。あらためて若手がすげぇ。

ああ
No.306651
最高な前半だね。

No.12
No.306650
男性
修正してしっかり勝ちきれ!

青黒豆腐
No.306649
あまり予想してなかった、先生の先制による前半であった・・・w最後までベネ!

ああ
No.306648
前半終了

☆☆  
No.306647
大聖は後はゴールだけ

ああ
No.306646
男性
たいせー いまの素晴らしい!

ああ
No.306645
宮代ええやん

ああ
No.306644
前半とりあえず終わろう

ああ
No.306643
イエローはちと厳しくない?

青覇
No.306642
札幌も川崎対策しすぎてらしさが消えてるんじゃない

大丈夫、大丈夫 
No.306641
男性
確かに相当すべってるな、芝生、、、

☆☆  
No.306640
これは仕方ない

aa
No.306639
真ん中がぽっかりと空いてること多いね


ああ
No.306638
男性
ダミアン、、

前へ次へ
↩TOPに戻る