過去ログ倉庫

123
No.306637
車屋、守備も良くなってきた。

No.12
No.306636
男性
多分ダミアンはワンマーク外す為に降りてきてる。

{emj_ip_0792}!
No.306635
ダミアンボランチなのかってくらい下がってる

ああ
No.306634
ダミアン我慢して前線にいて欲しい…

ああ
No.306633
風間の最後の年、中野とマッチアップしていたレッズの駒井がキレキレだった。今は二人とも札幌にいる。
駒井は宇賀神か関根とポジションかぶっていたところミシャが声かけている。

ああ
No.306632
守田はこの試合地味だけど1番良い。

PIB
No.306631
今年の守田のパフォーマンスは安定してる

ああ
No.306630
男性
いや、ルーカストラップえぐすぎ

No.12
No.306629
男性
ますゲーム作れ。

ああ
No.306628
脇坂が打てば良かったのに…綺麗にやろうとし過ぎだわ。

ああ
No.306627
車屋が積極的になってきた!!
パスも回るようになってきた。

ああ
No.306626
一点入って良くなってきたね


青覇
No.306625
そもそも宮代はサイドの選手なの?
生粋のセンターフォワードかと思ってた

フロサポ11年目
No.306624
車屋点決めて積極的になったね
いまのは貪欲すぎ笑笑

ああ
No.306623
ダミアン降りてきちゃった

前へ次へ
↩TOPに戻る