桜大阪 2020/08/19 23:56 SH-02J No.308523 23:26さん 小林選手と同級生なんですか〜 時を戻そう 手クロスからのケツプリ キレキレでしたね〜 優しい対応ありがとう ございました。 こんなご時世ですが Jリーグ盛り上げて いきましょう おじゃましました。
ああ■ 2020/08/19 23:55 iPhone ios13.6 No.308522 選手みんなが薫はやばい奴って認識しててなんかニヤけるな。 レナト相手に練習して成長した武岡みたいに、薫と練習してたらみんな上手くなりそう。 ゼインと神谷には特に期待してる。
かわ 2020/08/19 23:49 iPhone ios13.6 No.308521 層厚さにより、過密日程5人交代などの今年のレギュレーションがフロンターレに有利に働いてるけど、来年も2チーム増えるし、オリンピックあるしで、同じような状況になるから、ある程度優位性は続きそう。 来年は降格ある分他チームはフロンターレには引き分けで良いとドン引きしてくるチーム出てきそうだけど、セットプレーでも点取れればそういう試合もモノにできるはず。 今年は今のところガンバ戦が一番ヒリヒリして、横浜FCが一番面白かったかな。 名古屋ともガンバ戦みたくひりつくなか、勝ち切るような試合したい。
ああ■ 2020/08/19 23:32 Chrome No.308519 今日くらいは強いセレッソ倒して 歴史に爪痕残せたんだから喜んでいいとおもうわ。 悠が試合前にクラブハウスに寄って、ランニングしていた 山村と学を見て、出られないメンバーの分までやってやるって そう言う気持ちで次の試合も望んでくれたら十分ですわ。
ああ 2020/08/19 23:29 iPhone ios13.5.1 No.308517 CK家長が仕方なしに行っていた場面 現地いたのですがどうして笑いが起こったのですか? 知ってる方教えてください 誰かに向かって「今倒れてたの見たやろ!お前が蹴れや」て言うてるように見えたのですが…
桜大阪 2020/08/19 23:24 SH-02J No.308515 今日は完敗でした 崩しでやられたのでショック 大です。 でもそれ以上に しゅんぺい はムカつきました 負けたことより しゅんぺい の残像が脳ミソに充満しています。 10月長居で待ってます。 今日より強くなるように精進 します。 暑いのでスタ応援 お互いに 気をつけましょう。
きり 2020/08/19 23:23 iPhone ios13.6 No.308514 試合が終わりサポーター挨拶の場面で レオがアキさんにジェスチャー大き目で話してて、それにアキさんが答えてるシーンが映りました。レオがアキさんを信頼してるのが見るだけで伝わってきました。大人になっても、あんなに素直に楽しそうな姿を見て幸せな気持ちになりました。
ああ 2020/08/19 23:19 iPhone ios13.6.1 No.308513 男性 代表 ナイス勝利! 今シーズンは代表の招集機会は無さそうだけど、仮に今代表編成あったらどうだろう。 僚太、碧は引き続き。 谷口、復活。 山根、三笘、初招集。 +ノボリ…とかないかなー ※年齢考慮 家長、小林はあえて除外
ああ 2020/08/19 23:18 iPhone ios13.5.1 No.308512 今日の審判怪しかったな とったFK、ボールから審判が歩いてDFが並ぶ位置に線引くけど明らかにゴールから左にズレて歩いていた
ああ■ ■ 2020/08/19 23:13 iPhone ios13.6 No.308510 ロングフィードの成長著しいソンリョンと ビルドアップの頼もしさを魅せる谷口と いつでもそこにもジェジエウな存在感と ノボリのクレバーなポジショニングと ユーティリティーの高さで信頼を寄せる先生と 特徴を生かしたフィット具合を魅せる山根と 田中碧の成長速度とピッチでの存在感と チームを支えるユーティリティーの塊の守田と やはり無類の天才だった大島僚太と 顔は地味だけどプレーの潤滑油は最高の下田と 攻撃のアクセントになり続けるワッキーと 圧巻のフィジカルとエロキープの家長と 左右でスタメン起用に応え続ける新星レオと 献身的でボックス内最強のダミアンと やっぱり川崎の夏男!エース小林悠の 素晴らしいプレーを観て喜び勇んでた私が、 三笘薫ンガのヤバ過ぎるプレーに心底圧倒され続けている。もっと魅せて!!18番ヤバ過ぎ! フロンターレ最高!! なかなかチャンスは巡ってこないけど、学と宮代とヤマムーも頑張れ!あとそろそろ原田とエイちゃんも観たい。
ああ■ 2020/08/19 23:12 iPhone ios13.6 No.308509 同一シーズンでの連勝記録更新という時期にフロンターレを応援していてつくづく良かったなと感じる もちろん目標はタイトルだけど