過去ログ倉庫

ああ
No.309377
捻挫かな

☆☆  
No.309376
三笘アウトか

ああ
No.309375
三苫、、。

ああ
No.309374
あかん、みとまくん

ああ
No.309373
踏んだり蹴ったりだな

2020のJは三苫最強説 
No.309372
男性
あー、マジで痛そうやな汗

ああ
No.309371
フロンターレならここから2点取れる力あるよ。

ああ
No.309370
守田への期待だ!

{emj_ip_0792}!
No.309369
家長はもうちょい早く下げても良かった気が…

フロサポ11年目
No.309368
時間あるんだしここから碧がでてくるんだからまだまだここから!

茶路
No.309367
最後まであきらめないで頑張れ!

ああ
No.309366
家長変えるのはありだね

ああ
No.309365
碧のミドル決まってほしい!

ああ
No.309364
なんでこんなにサポがネガティブなんだ?
俺らが諦めたら終わりやん

信じとるよ俺は

☆☆  
No.309363
大島や碧を使わないで勝ちたかった

前へ次へ
↩TOPに戻る