過去ログ倉庫

ああ
No.309362
今日はダミアンをもっと早く下げて欲しかった。ボール持てる部分も持てず、守備で皆走らされてる。

さんた
No.309361
ミドル打て

ああ
No.309360
名古屋に流れがいって引き戻せないな。
ダミアンがどれか決めてれば。

ああ
No.309359
全く得点の匂いがしない 
去年の豊田での名古屋戦みたい

No.12
No.309358
男性
諦めるなー。
勝つぞ!!

ある
No.309357
男性
家長が走らなくなっちゃったな

ああ
No.309356
本当に失点がくだらなかったなぁ

{emj_ip_0792}!
No.309355
鳥栖戦フラッシュバック
こんなに得点の匂いがしない試合は久々だな

ああ
No.309354
碧!

ああ
No.309353
碧頼む!

ああ
No.309352
飲水タイム

☆☆  
No.309351
年に何回かの得点入らない日

ああ
No.309350
相手監督マッシモなんだから、あんなしょーもない失点をあの時間帯にしちゃったら厳しいに決まってる

あお
No.309349
毎年あるあるのまったく点が入らない雰囲気の日だ

ああ
No.309348
三苫スタメンで使ってしまったからなーなかなか流れ変えるの難しいよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る