過去ログ倉庫

ああ
No.309347
間延びしまくってるな

No.12
No.309346
男性
キツイな。なんとか復活の為の得点を。

ああ
No.309345
完全にバテてる

野獣先輩
No.309344
焦るなまだ行ける

ああ
No.309343
1点差勝負。
追い付ければ相手の守備が決壊する可能性は全然ある。
失点せずにじっくり行こう。

川崎  
No.309342
いったれ!
小林!
2点取って逆転しよ!

ああ
No.309341
去年の引き分けオンパレードの時の試合みたい

☆☆  
No.309340
良くない日になってる

{emj_ip_0792}!
No.309339
すげぇ持たされてるな
こんだけ攻めて点が入らないかー

ああ
No.309338
今日はきついな

PIB
No.309337
押し込んでるうちに、一点。

☆☆  
No.309336
カウンターにやられそう

2020のJは三苫最強説 
No.309335
男性
ここから、三苫と小林のコンビが入ればなあ、、

ああ
No.309334
車屋とのぼりどっちがいいかな??

2020のJは三苫最強説 
No.309333
男性
お!必殺逆転方程式のパターンやん

前へ次へ
↩TOPに戻る