過去ログ倉庫

☆☆  
No.309317
今日はダメか?

ああ
No.309316
悠があそこにいればって言うシーンが多過ぎる。。

かわ
No.309315
ダミアンシュート打てなかったのかー。
点取る流れだった。

ああ
No.309314
家長入ってこないなあ
ニヤ潰してんだからフォア来て〜

ああ
No.309313
守備かてぇな

{emj_ip_0792}!
No.309312
もうそろ点取れないとまずい

ああ
No.309311
旗手うまいな

ああ
No.309310
ダミアンのフリックいらない

ああ
No.309309
ダミアン普通に蹴ろうとせえよ!

ああ
No.309308
空振りかよ

ああ
No.309307
ダミアン変えろよ

ああ
No.309306
そろそろ同点にしないとヤバいよ

川崎  
No.309305
小林でてこい!
なぜ出さない?
やっぱり小林のストライカーな所が観たい。

ああ
No.309304
旗手も大島も助かるね
ボールがつながる

ああ
No.309303
60分までに悠が欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る