過去ログ倉庫

ああ
No.310861
1点とろう!
そうすれば落ち着く

ああ
No.310860
普通のチームだったら後半3点ぐらい決めてるよ

ああ
No.310859
車屋、ソンリョンに浮き球で雑に返すのやめてくれ。

ああ
No.310858
男性
スリップして難しかったんだろうね

ダミアンの気持ちにみんなついて行きたいな

PIB
No.310857
どう見ても車屋が悪いやんwwww

ああ
No.310856
車屋が悪い

東京風呂
No.310855
笑っちゃうくらいイライラするな。

ああ
No.310854
下手すぎw

☆☆  
No.310853
ダメ

男性
No.310852
バックパスやめようぜ、、

ああ
No.310851
男性
は?

都民ターレ
No.310850
神戸は守備もパスワークもいいですね。
この強度で来られたときにどうかわしきるかは課題ですね。

☆☆☆
No.310849
男性
ソンリョン何してん?

ああ 
No.310848
ソンリョン限界。素人かよ

あおれら
No.310847
ダミアンナイス!
それが欲しい!
とか思ったら、大ピンチ、、

前へ次へ
↩TOPに戻る