過去ログ倉庫

☆☆  
No.310846
勝てる気しねえ

ああ
No.310845
けど、交代でこれだけ色々動かせるって改めてうちの強みだと実感した

☆☆☆
No.310844
男性
ボーズorロン毛率高いな

PIB
No.310843
流れいいぞー
やってやろうぜ

あおれら
No.310842
まだまだあきらめてねーぞー
絶対逆転いけるぞー

ああ
No.310841
やはり芝は問題だな。結果的にドウグラスがくらってるし。

ああ
No.310840
まだまだ
逆転するよー{emj_ip_0794}

ああ
No.310839
ドウグラスも滑ったね。
改善しないと怪我するよー

ああ
No.310838
疲れてんだよなぁ全体的に

ああ
No.310837
男性
ごめん。代えたい選手だらけ。こんな状況のときは決めるときは決めたい。だからゆうーー決めろよーちゃんと{emj_ip_0120}{emj_ip_0120}

ベティ
No.310836
ダミアンやってやろうぜ

ああ
No.310835
碧はちょっと休ませたほうがいいかも
前節からの不調が誤算
途中出場や途中交代で誤魔化しながらやってきたけど、大きな休みを与えないと疲労が回復しない気がする

ああ 
No.310834
神戸のハイブリット芝は陰謀
水の巻きすぎじゃなくてそー言う仕様

ああ
No.310833
負けても芝のせいにすんなよ笑

ああ
No.310832
まあ、貯金なら沢山ありますし

前へ次へ
↩TOPに戻る