過去ログ倉庫

ああ
No.310831
神戸サポが煽りに来んな

ああ
No.310830
碧に代わってダミアン。
超攻撃よりな布陣だな。

ああ
No.310829
今日は色々いじればいいよ。
結果勝てれば御の字。

ああ
No.310828
西みたいなタイプフロンターレ似合うと思うんだけどなもう遅いけど

ああ  
No.310827
ダミアンに合わせてくれ

ああ
No.310826
碧は酷い時はとことん酷いからな 
まぁ休んでください

ああ
No.310825
飲水タイム

ああ
No.310824
最後まで芝のせいにしてるやん、、笑

ああ
No.310823
担架きてからたちあがるやーつ

☆☆  
No.310822
飲水タイムの魔力も切れた

ああ
No.310821
もうダミアンに縦ポンとかでいいです。

ああ
No.310820
芝wwwwwwwwwwwwwww

あお
No.310819
チェルシー戦みたいに憲剛が途中から入ってくると三笘と合わせて相当怖い

ああ
No.310818
アオが絶望的に雑だな…

いい
No.310817
まだまだー!
川崎フロンターレ!!
絶対勝つぞー!!

前へ次へ
↩TOPに戻る