過去ログ倉庫

ああ
No.310816
走れてない

圧が弱い

相手が涼しくリズムよい


ふろ
No.310815
芝が悪すぎ
普通にサッカーさせてくれ

東京風呂
No.310814
あおそりゃ替えられるわ。
旗手もそろそろだよ。

ああ
No.310813
4-4-2か

ああ
No.310812
男性
碧→ダミアン

ああ  
No.310811
山村、斎藤、ジオゴを使わないんだもん

ベティ
No.310810
いい交代

ああ
No.310809
ダミアン入った?

☆☆☆
No.310808
男性
水撒きすぎの弊害だろ

ああ
No.310807
走れてないのがメンタル的な問題なら腹立つけど、純粋に体力的にもう限界っぽいのが本当にみんな可哀想。

ああ
No.310806
ドウグラスやばそう。大丈夫かな、、

ああ
No.310805
結局芝で自チームも被害被ってるじゃん

PIB
No.310804
守田良すぎ。
ていうか今誰が悪い言っても仕方ねえ。
試合展開次第でセーフティーに替えるべき。

ああ
No.310803
ドウグラス大丈夫かな。

ああ
No.310802
守田よくドウグラス抑えたな!!

前へ次へ
↩TOPに戻る