過去ログ倉庫

ああ
No.316131
後半の三笘ゲーでなんとでもなりそう 
ハイネル野上の右サイドは守備全然機能してないから

ああ
No.316130
ダミアン、今日はポストも収まってていい感じ!

No.12
No.316129
男性
試合としてはOK。
後半しっかり勝ち切るゲーム運びを。

ああ
No.316128
裏への対応しないと、神戸の西の得点みたいにやられるね。
鬼さん信じてる!

ああ  
No.316127
連戦で疲れてるし、勝ってるならそこまでフルパワーで試合しなくていいと思う。
相手も負けてるのに前から来ないし。

ああ
No.316126
ハイネル荒かったな。学のやつバウンド難しかったけど、決めて欲しかった。。あれ決めてるとだいぶ楽だったと思うわ。

隣の家の虎
No.316125
女性
碧くん流石だた{emj_ip_0227} 後半ももう1ゴール見せてくれぇぇぇぇ

ああ
No.316124
オッケー素晴らしい前半でした。

東京風呂
No.316123
最近失点続きだから、今日は無失点だよ!

あああ
No.316122
現地観戦
何したいかわからん。
スイッチ入れる選手がおらん。

レペゼン川崎
No.316121
流石にダミアン前から走れなくなってきたけど
ゴールキックほとんど全部勝ってんだけど笑

ダミアンの近くに1人いてほしい。

ひひ
No.316120
男性
こりゃ後半大島登場からのキャプテンマーク着ける流れか?大島のキャプテンマークくそみたい!

ああ
No.316119
後半に小林、大島、家長、三笘、宮代というエグい選手交代に広島は耐えられるか?

☆☆  
No.316118
前半無失点で

ああ
No.316117
決定機は同じくらい??

前へ次へ
↩TOPに戻る