過去ログ倉庫
ああ
No.319130
そりゃあ、ハムスターとトリケラトプスだからね。

ああ
No.319129
男性
ハムスターズは怪我が多すぎる。
誰もが認めるその上手さに異論はないが身体は繊細なのだろう。
同じ同郷の静学ブランドを背負うルーキーは怪我とは無縁。同じ釜の飯を食っていたとは思えない。彼は人種が違うのか…。

ああ
No.319128
22:53
全体練習参加してるみたいだし、回復はしてるんでは。
ただ、怪我の間に左WGの序列が変わり出番来ないだけではないかと。
ルバンや天皇杯も通常と変わり、リーグ戦も間隔が短く早々練習試合もないだろうから、中々、試合の形式でアッピールする機会がないから、厳しいよね。

ああ 
No.319127
慎重になってるだけでしょ。
憲剛のDAZNの特集見て、万全な準備の重要性を改めて感じたよ。
それに、今焦って出る必要あるか?

ああ
No.319126
日本はそもそもアンカーの文化があまりない

ああ
No.319125
やっぱりレアンドロドミンゲスは怖かったね。今日のアシストも凄かったし、やられなくて良かったわ。

ああ
No.319124
竜也、怪我長いよね。
俺の記憶だとそんなに派手な接触とかではなかった気がしたけど、大怪我だったんだね。

ああ 
No.319123
竜也もそろそろベンチ入りしてもいい頃なんじゃないのか?

さんた
No.319122
個人的に清水の鈴木唯人は絶対伸びると思うから、いずれはうちに来て欲しい。

ああ 
No.319121
フロサポ、横浜FCのこと割と好きって人多そう。
佐藤とかもう少し若かったらオファーしたい。

ああ
No.319120
エドゥアルドネット元気にしてるのかな

明日
No.319119
アンカー
徳島岩尾
エドゥアルドネット

ああ
No.319118
他所から中途半端なのとるくらいなら橘田くんかユースの戸水くんでいい。
橘田くんは今年はインサイドハーフだけど去年は2ボランチで低目の位置でプレーしてた。
戸水くんも一年生からチームの中心だったし昇格させないのはもったいない。
どちらもサイズは無いけど狭いエリアでも落ち着いてるし、ネガトラの意識、サイドチェンジも上手くてフロンターレのアンカーっぽいプレーが多い。

ああ
No.319117
男性
なんかさ、最近急に涼しくなったよね。
みんな風邪ひかないようにね!

ああ
No.319116
古橋、ゴール数二桁乗ったか。こうなったら明日三笘も二桁乗るしかないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る