過去ログ倉庫

ああ
No.320409
前半スコアレスでもいいからしのいでくれ。

ああ
No.320408
やっぱり登里が取りどころにされてるなあ

ああ
No.320407
これゃ三笘と大島の力が今日も必要になってくるかもしれないな

ああ
No.320406
家長大好きだわ。大島より凄さが分かりやすく伝わる選手。

ああ
No.320405
今は我慢我慢。また波がくるから頑張って!

ああ
No.320404
場合によっては僚太を出さざるおえないかもな

ああ
No.320403
セレッソのアピール酷いな
なんでもないようなプレーでファールとかハンドとかアピールしすぎ

ああ
No.320402
リズムよくないし、家長にもっとボール預けても良いと思うんだけどなぁ。

ああ
No.320401
学そのパスは雑すぎる

PIB
No.320400
サイドバック狙われてるな

ああ
No.320399
けど、みんな体張って気持ちがすごい伝わる試合。

ああ
No.320398
男性
ジェジエウの2枚目が1番怖いな

ああ
No.320397
今は、しのぐ時間なのだろう
焦れずに、辛抱ですかね

ああ
No.320396
なんだかんだ言って蹴られるのが一番怖い

青黒豆腐
No.320395
ショウゴあのクロスの反応は良かったで。てか桜さんジェジの前ですってんころりんしまくりは見苦しいぞぉ!

前へ次へ
↩TOPに戻る