過去ログ倉庫

ああ
No.320394
ボール持てないですね…。

ああ
No.320393
セカンドボールがなかなか拾えないな。頑張れ!

ああ
No.320392
徐々にセレッソが勢い強くなってきて、怖いな。

ああ
No.320391
谷口とジェジエウしっかりしてくれー

青黒豆腐
No.320390
ノボリの危機察知能力の高さよ!

☆☆  
No.320389
ロティーナの策に嵌まってる

ああ
No.320388
セレッソ前から守備来てるな。

ああ
No.320387
みんないいよー!
ジェジエウはカード気をつけて!
勝つよー!

フロンターレて全員上手くね?! 
No.320386
男性
いいねー!
今日の試合、、

全然いつもの相手の攻撃に耐えるだけみたいなのがない!!セレッソ相手に、、

青黒豆腐
No.320385
言うてやまむーだと足の遅さを狙われる。ここ一番ならやっぱジェジに一日の長はあると思うで。(そもそもミキどこいってた)
(やまむーがだめというわけではない)

ああ
No.320384
学良いねー
全力!って感じる。

ああ
No.320383
学の笑顔よ。楽しめ楽しめ。

ああ
No.320382
ジェジエウがボール持った時に狙われそうで怖いな。

ああ
No.320381
キムジンヒョンがボール持った時は狙い目だな
プレスかけてボール蹴らせれば大体ずれる
逆にキック力はあるからノープレスで蹴らせたら状況によっては割とやばくなるかも

ああ
No.320380
家長の気合いがこっちまで伝わってくる。

前へ次へ
↩TOPに戻る