過去ログ倉庫

東京風呂
No.320379
今日は両チーム簡単に点入らないね

青黒豆腐
No.320378
まあこれで、最初の15〜20のヤマはぬけた。ある意味ウチペース。
今の家長さんの抜け出しはもうちょいだった。つぎつぎ!

ああ
No.320377
守田もね

ああ
No.320376
碧がいい!

隣の家の虎
No.320375
女性
アキさん今日すごくいい

フロンターレて全員上手くね?! 
No.320374
男性
関西出身、家長キレキレやん、、

ああ
No.320373
ジェジエウは逆を取られた時にすぐに手が出るのが怖いんだよな。カード対象になるようなプレーが多い。

ああ
No.320372
ガキの使いみたいに
デデーン
家長、鬼キープって出して欲しい

ああ
No.320371
緊張感があって良い試合だわ。絶対負けたくない!

ああ
No.320370
家長めっちゃ気合入ってるね

ああ
No.320369
碧はあんなサイドチェンジまで蹴れるのかい

青黒豆腐
No.320368
セレッソのここ一番の圧力はやっぱすごい。ホームならなおさらだ。でもちゃんと跳ね返せてる。
いけるいける!

ああ
No.320367
セットプレーは怖いな。セレッソの攻撃は清武坂元の個人技のとセットプレーが怖い。

ああ
No.320366
今日、ジェジエウやばいな…もうイエロー一枚って言うのも怖すぎる…山村がベンチにいて欲しかった

隣の家の虎
No.320365
女性
今日の解説者さん聞きやすいな

前へ次へ
↩TOPに戻る