過去ログ倉庫

ああ 
No.321698
男性
運で片付けていいんだろうか?笑

ああ
No.321697
1点目は判断ミス。2点目は目の前のボールに5ミリくらいしか動けず。は〜

ああ
No.321696
ウチは強烈な個とブロックに弱すぎるな 
名古屋しかり東京しかり 
まぁ戦術的な相性も最悪だししゃーないわ

ああ 
No.321695
今日の試合みても瓦斯より100倍セレッソが強いんだから頑張れよ

BB
No.321694
このサッカーには負けたくない。

ああ
No.321693
三笘でしか攻撃の形つくれてない

ああ
No.321692
東京が上手くやってる

ああ
No.321691
去年はこのまま3点目取られて終戦、みたいなのが結構あったね 次の1点マジ大事

わん
No.321690
なんかゴールに近くなると慌てるね

ああ
No.321689
ノボリぐっど。

あおれら
No.321688
頑張れー、おれはまだ勝てると思ってるぞ!

菊ちゃん
No.321687
男性 33歳
無冠だけは勘弁

ああ
No.321686
20:30
時間間違えてるよ!
負けたら言っていいからあと30分後にきて!

ああ
No.321685
男性
今日はそういう日なんて思いたくない 国立行かせてくれ!!

中原区民
No.321684
男性 45歳
今のは決まってほしかった

前へ次へ
↩TOPに戻る