過去ログ倉庫

ああ
No.323673
0-0で前半を終えること自体は悪くない。後半に勝負

☆☆  
No.323672
東京、名古屋、鹿島先制してる
今日、勝たないと

ああ
No.323671
後半勝負!

ああ
No.323670
ダミアンは今日めちゃくちゃ良い

ああ
No.323669
ダミアンめちゃくちゃ効いてる

ああ
No.323668
男性
ひかれると全然崩せないね

ああ 
No.323667
ダミアンが機能すると違う強さがあるな。
今んとこ孤軍奮闘

ああ
No.323666
さて、戦術三笘をはじめよう

ああ
No.323665
家長かえてくれ

ああ
No.323664
セットプレーで山村をニアで使うのはもったいなくね?
高さとジャンプ力あって競り合いの時の滞空時間長いんだからファーの方がいいと思うわ
ふわっと系のボールなら競り勝てるだろ

ああ
No.323663
オッケー、山村ナイス

ああ
No.323662
やっぱどっかでコバに代わるとは思うけどダミアンもあと少しで決めてくれそーだなぁ…

ああ
No.323661
男性
のぼり今の痛いよな ナイス!

ああ
No.323660
前半0だぞ

☆☆  
No.323659
流れ悪いな

前へ次へ
↩TOPに戻る