過去ログ倉庫

ああ
No.323658
ラストパスが合わないね
僚太が言うところの「フィニッシャーに余裕を持たせるパス」が無い

ああ
No.323657
男性
おっしー

ああ
No.323656
うおおお
ついてねーーーー

☆☆☆☆
No.323655
男性
惜しいな〜

ああ
No.323654
惜しいダミアン

ああ
No.323653
いやーあたりそこね

ああ
No.323652
惜しい

フロンターレて全員上手くね?! 
No.323651
男性
くっそうまいのに!!

ああ
No.323650
男性
やっぱ山村中にいると怖いね

ああ
No.323649
ヤマムー!惜しいよ

あおれら
No.323648
山村は点取りそうなかんじあるね笑

ああ
No.323647
今日の出来で文句言われるなんて選手も気の毒だな。みんな特別よくもなく悪くもなく、及第点だろ。あ、ソンリョンはめっちゃいいよ。

ああ
No.323646
ドンピシャだったけどなぁ、最後ギリギリ寄せられたか…

ああ
No.323645
悪くなかったがなー

フロンターレて全員上手くね?! 
No.323644
男性
決めてくれー!!泣

前へ次へ
↩TOPに戻る