過去ログ倉庫

ああ 
No.328593
宮代とかj2でも全然決められないレベルなのになんで戻したんだろう

ああ
No.328592
男性
さっきからSafariの人うざいんだが

ああ
No.328591
男性
憲剛ふざけんな。
引退発表は自己中心すぎる。
チームに迷惑かけるなよ。
来年も続けてください…

ああ
No.328590
いやっ学はシーズン通してシュート全く入らんだろ。大体がキーパーの正面にゴロ玉。他の若手と違ってもう30歳やぞ。育てる年齢じゃない

ああ 
No.328589
ここにいる人なんて超一部のサポだと思うけど全勝しなきゃ批判するんですか?

ベティ
No.328588
エジガル川崎がレンタルで獲った方が良かったんじゃないか?

他サポ
No.328587
まだ2敗だろ、前向けよ
今日は札幌が良すぎたんだよ。

ああ
No.328586
宮代はいい位置でボールをもらったのが3、4回あったけど全部躊躇して攻め切られず逆にカウンターにも繋がった。センスのあるフォワードはそのタイミングを間違えないし、その中でも精度の高い選手が世界でトップクラスの選手。ユースというプレッシャーが低い育成の場でいくらゴール決めても、プロで決めなければ意味ない

ああ
No.328585
こんなこと言いたくないけど、宮代のユースの時のプレーを見てたらあんまり成長してないように見える。

青覇
No.328584
正直今年の優勝は決まりだから
来年以降も勝つために意見しようよ。
宮代いらないはあり得ないでしょ!

ななな
No.328583
ここまでずっと首位キープして12連勝してくれたチームにダメ出しするのってどこぞのお偉いさんだよ。斜に構えて上に立ったような気になってダサい。

ああ
No.328582
宮代は可能性しかない

ふろ
No.328581
今日学の良いプレー無かった

☆☆  
No.328580
ダミアンなんて前半からバテてた
臨機応変にシステム替えて良いんじゃないのか

あお
No.328579
前に人数かけようとした時に出しどころなくてバックパスするところを明らかに狙われてる。ボール持ちたいチームだからバックパスもいいけど人にマークつかれてるなら簡単に下げるだけじゃなくて両サイドの裏にロングボールでも良いのにね。

前へ次へ
↩TOPに戻る