過去ログ倉庫

ああ
No.328548
学は色々加味してもきつい感あるここでもし長谷川移籍とかなったらまじで最悪

風呂好き22年
No.328547
男性 数字遊び
勝負事は最後まで何が起こるか分からないことを前提に。この試合前まで優勝勝点は11だったが、対象のG大阪さんが引分けたことを踏まえると、2減って9となった。3勝で決定。しかし通算21勝5分1負と圧勝してきた札幌さんに負けることもある。奇跡的な大逆転はこれまでも歴史上何度もあった。決して慢心などあり得ない。最後までしっかり応援あるのみ。

ああ
No.328546
まぁ今日は相手もそうだが中2日という理由でしょうがないとしよう。でも、次の鹿島戦は中10日
負けは許されないぞ

青覇
No.328545
もう宮代に見切りつけんのかよw
今後誰も育たないぞw

アリ
No.328544
たかたのゆめちゃんの魔法が不発だったって事よ

はら
No.328543
一敗のまま最後まで行けるとは思ってなかったけど、さすがに今日のは内容、気持ちとも酷かった。

ああ
No.328542
ドン引きカウンター以外でも川崎に勝てるって示した札幌の戦術がすごかったね

前半から難しい試合の中でジェジエウ、谷口、ソンリョンを中心に耐えてたからこそ中盤のミスからの2失点がとても悔やまれる

ああ 
No.328541
アンチはすぐ手のひら返すから。ソンリョンなんて今年のパフォーマンスで文句言われんだよ?やってられねーだろ

ああ
No.328540
小林が点取り出したのはジュニと大久保と憲剛がいたから今度は宮代に小林とか大島が教えてかなきゃいけない

海豚の唄
No.328539
やはりメンタルが弱い 完敗。鬼さん大説教だろうな
川崎のダメな所が出てしまった

ああ 
No.328538
学のボールロスト率やばいよ

ああ 
No.328537
旗手はまじで福岡の遠野に替えられるかもと思った。
そ言えば福岡も12連勝までだったかも。

ああ 
No.328536
選手要らないって言ってる奴って
なんで要らないか詳しく問い詰めたら絶対答えられないだろな

ああ
No.328535
14より36が引退すべきだと思う人!!

ああ 
No.328534
なんで知念出して宮代戻したんだよおおお

前へ次へ
↩TOPに戻る